2深目

今日は、朝7時から8人の採血。
結構多くて、フリー業務のあたしも、アセアセ動く。
8時には終了してた。
でも、てこずった子もいる。
2ヶ月の赤ん坊。ごめんよ



suctionしてミルクを飲ませる。
グビグビ飲んで美味しそう
時々ゴホゴホむせる。
むせてそのまま吐くんだけど、ちゃんと飲めてたよ。
おりこうさん



今日は明けで、違う道を通って帰る。
そしたらまた違うお花に出会う。
ピンクの大きなお花。
すっごい綺麗で目がくらむよう。



ピンクのお花。
横から見るとこんなふうにふんわり♪
お花見てたら疲れも吹っ飛んで
今日の帰り道もお散歩気持ちいい~♪



06/04(月)17:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きれ~い!

わぁ~
ほんとに綺麗だね~
白いお花も大輪のピンクのお花もほんと素敵~
乙女心くすぐられちゃうお花です♪
深夜明けのどろどろかげんも一気にふっとぶね~~!


 by りょう | HP | 06/05(火)18:50

 2: うんうん♪

深夜明けね~。このお花たち眺めたり
色んなお花探しながら帰り道を歩いたりして
ほんと、これからピクニックにでも行くの?ってくらい
すがすがしい朝だったんだよ~
カーディガン1枚でちょうどいいし
ポカポカであったかい季候になってきたしね~♪

お花も喜んでる感じ
今はもう、お花探しの旅がちょうど。゚+.d(゚▽゚o)゚+.゚イイネ♪


 by sayu♪ | HP | 06/06(水)22:10


(1/1ページ)