清水 ミチコ

コンサートにお誘い受けて行ってきたよ!
指定席じゃなくて、並んで早い者勝ちなのね。
だから、まず早めに行動開始しなきゃなの。
私、さくらんぼ狩りに行って、
ヘロヘロで、ちょっと午睡して
それから向かったんだよね・・・。

そしたら、案外早い!

私含め4人で行ったんだけど
前から3列目を確保できる♪

いやぁ。
キュートでした。みっちゃん♪

ピアノうまいし、モノマネ最高だし
声綺麗だし。面白いし。

コンサートが終わってからススキノまでテクテク歩いて
夕飯を食べる♪
楽しいひとときでした



07/10(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | コンサート | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わぁ~♡

すごくいい席だったねー
お友達とのひと時、とても素敵です
たのし~い楽しいひとときだったんだろうなー♪って
想像が・・・・
ぐふふふ 膨らんじゃう


 by りょう | HP | 07/19(木)08:00

 2: (((uдu*)ゥンゥン♡

表情がしっかり見えてると、やっぱりコンサートって
いいな~って思う。
また別の人の行きたくなっちゃうもんww

たくさん笑って、楽しいひと時でした

お酒も楽しく飲めたよ^^
プライベートで職場のヒトと飲むお酒は
会話も遠慮するようだったら誘ってもらえないだろうし・・・
って思うと余計に嬉しいんだよね~


 by sayu♪ | 07/20(金)01:26


(1/1ページ)