おっ買い物~♪

拡大OPENしたRERAまでお出かけ!
明けで帰ってきてそのまま電車でGO!(笑)
新しくCOACHが入ってたなぁ~。
人もすごい並んでて、順番待ちの規制はいってた。
あと、りょうちゃんも気に入りそうな
DOG専門店みたいなの。
時間がなくて中に入れなかったけど
ちょっと窓越しに気になってた。

私は旦那と、旦那の仕事TIMEまでのほんの2時間ほど
RERAを見て回る。
今回はそんなに私の欲しいものに出会えず
なので、旦那の服を数点購入して
あとは、FranFranで、入浴剤を買う。

お風呂でぬくぬく~香りがいいと
幸せ~気分になれる。
だから入浴剤は大好きなので
たくさん買う

あっという間に時間が来て
旦那を見送り私は札幌駅をフラフラ
ガルシアマルケスにいくと
可愛いBAGがたくさんあっておめめになっちゃう

ぬいぐるみ付きのBAGは2万円
いやぁ~欲しいけどさすがにそんな年齢でもなくなった?
と思ったら躊躇する。
とりあえず、保留!
きっとまた欲しいもの出てくるし
それまで待とう!

そして家路に着くのでした^^
またお出かけしたいなぁ~

帰ってきたら、日差しが差し込み気持ちのよい夕方でした^^



05/03(木)17:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | お買い物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お買い物~♪

お買い物~
いっぱい色々とっても楽しそう~だ~よ~
いいねいいね~
『RERA』の犬のお店ね
この間聞いてちょっと気になってたの

お家の写真~
明るい感じでとっても素敵だよ~
早く遊びに行きたいな~


 by りょう | HP | 05/07(月)10:14

 2: 楽しいよね~☆

今回は旦那の服を5点くらい買ったかな~。
お気に入り見つけると楽しいよね
だんなの服も全部私の趣味になってきてるから
自分の服はさておき、旦那の服をコーデして
楽しんでる感じになってるんだぁ。

へんなやつとか、これだめ

って言っちゃうし(笑)
少しずつ男物にも目が向くようになってきて
良し悪しを見定めてるところですw

うちんち、是非是非遊びにきてね~♪

大歓迎です


 by sayu♪ | 05/08(火)16:50


(1/1ページ)