松前城♡2007

準夜のあと、どこにいこっかぁ~。
二人はまだ迷ってました。
ドライブ行く準備はOK

富良野だったら「アンパンマンショップ」に行きたい

でも富良野方面はこれから何度となく行くだろう~
だったら、やっぱり桜を目指して函館かなぁ?
そう言って向かったドライブ。

最初は直接函館に行く予定でした。
きっと雨だから、天気悪いし
大してみれないだろう。。。

それが、なんか向こう~~~の方は若干明るい
もしかして、松前は雨降ってないんじゃない?
そう思った旦那が進路を変更して松前に向かってる最中に
私は目を覚ます。。。
そう、準夜のあとだから、また車の中で爆睡してたの
毎度毎度・゜゚(*;ω人)ゴメンネェ......って感じで。

それはさておき
松前に向かってると知り大喜びの私



そして松前で雨は降られず敷地を歩き
この前見れなかった桜たちを堪能しました

桜と松前城



光善寺の桜も満開に咲き誇り大満足の私達。


この前はつぼみだったけど
花びらがふわっとしてて本当に可愛い桜だったよ

桜の種類もいろいろあると知り、
関東で見たことのない花びらや咲き方に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



上を見上げて空が覗いてきたのでパチリ♪

さぁ~五稜郭に行こう~☆
桜満喫第二弾を期待してどんどんドライブを進めます!



05/07(月)10:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 松前町 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃっ 可愛い~

桜の花びら すご~くふわっとしてて可愛いね~
理想的な桜のお花だわ
実物がみたいよぉ~

うふふふふ  suyuちゃん爆睡っ!
さすが のりダーリンやさし~い
いやいや・・・
だんなさまはこうじゃなくちゃね~
あははは
世間のだんなさん達から非難あびそう~ 

いつもいつも suyuちゃんとダーリンの素敵な旅
楽しみにしてるの~
ワクワク 私が楽しんじゃってるよ~


 by りょう | HP | 05/10(木)08:22

 2: うんうん♪

この桜は、枝垂桜なんだけど
下向きに咲くみたいなのぉ
小さくて可愛い桜だったよ^^

小さいとか、お花とかピンクとかww
私達の好みにばっちりだもんね

最近準夜のあとでの夜中から行動開始することが多いから
ほんと、爆睡しまくってるよヾ(;´▽`A``
これでもか!ってくらい寝てるしww

昔は寝てたら怒ったけど
最近じゃあたしが眠くなったら「寝ていいよ
とありえないくらい優しい言葉が。。。。

寝たあとは、すごく元気になって喋り捲って
鼻歌歌ったりしながら、疲れるとまた爆睡ww

子供みたいだよねwww


 by sayu♪ | 05/10(木)12:46


(1/1ページ)