新しい順に表示

流星・銀河の滝

走を後にして帰り道。

もくもく霧が出てきたよ。



銀河の滝


川の流れる音が結構イイ感じ


旦那どこまでも進んでいくw
落ちるなよ~♪



流星の滝


08/18(金)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 上川町 | 管理

2006~ひまわり~

私の誕生日
また北竜にきちゃった(。uωu))ポッ



やっぱり8月は、ひまわりもほとんど終わってて
別の場所に咲いてるひまわりが一番綺麗だった



それじゃ、もしかしたら名寄のひまわり畑のほうが
満開かも・・・?
という話になり・・・・。



08/17(木)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北竜町 | 管理

小川家 祝賀会

ドレスは神田うのがプロデュースしたものみたい♪


とっても素敵~


うのちゃん、着物までデザインしてたんだね~


これは、HANAE MORI だったかな?!
ピンクも可愛い~



いつまでもお幸せに


07/09(日)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚式 | 管理

小川家挙式

旦那の友達の結婚式にお呼ばれして
静岡まできましたぁ



「僕が一生幸せにするぜ~」

「お願いよぉ~。」



誓いが終わり二人退場


その後、二人がやってきた^^
ハートの風船いつまでも仲良く天高く。



次は、披露宴へと移ります。
ホテルではなく
結婚式場で行い、雰囲気もとってもいい感じ~



07/09(日)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚式 | 管理

藤の花

旦那が電車越しに
藤の花が綺麗~に咲いてるのを発見っ
一緒に見に行ってみよう~って言われ、来てみましたぁ



背の高い位置にあるから
撮るのはむずかしいいいいいいいい!

頑張って背伸びして~~~~
こんな感じ



いっぱい咲いてたよ~^^


06/11(日)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 札幌市 | 管理


(75/76ページ)
最初 67 68 69 70 71 72 73 74 >75< 76 最後