2009年1月を表示

嬉しいPRESENT(第2弾)

準夜のあと、おうちに帰ると旦那が私に見せる!
可愛い封筒♪

その字を見て、「あっりょうちゃんからだっ♪」
とウキウキする私に
旦那が「どうして分かるの?宛名見てないのに・・・」

分かるってば!字みれば
どんだけ授業中に手紙のやり取りしてると思ってるの
と心で思った私でした♪

素敵な素敵なPRESENTどうもありがとう♪

大切にします




01/13(火)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | お友達 | 管理

嬉しいPRESENT♪

それはもぉ、Cristmas前のこと・・・・

その時にいただいていたわんわんママから花へのPRESENT
花は、アキレスなんて食べたことがなくて
ちょっと不安を抱いた私をよそに、なんと美味しそうにぱくぱくと♪
高級おやつで年越しする花でした♪

それに・・・
わんわんママからのPRESENTは私にまで

上質なクッキーがとっても美味しくて最高でした

本当に、本当にありがとうございました




01/13(火)09:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | お友達 | 管理

ANGE

先日頼んでいたANGEのファーブランケット

ついに届きましたぁ~♪
可愛くて色違いで欲しくて2枚購入。
それは、ラテと出会う前に買ってたの。


今なら2ワン分でちょうどよかった♪

Bagにつけれるアクセサリーも、お気に入り♪




01/13(火)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花&ラテのfashion | 管理

花ちゃんがママ??

パパがソファーに横になってると
必ず花が寄り添って寝るの。
なんてまぁ、羨ましい姿^^
そこにラテを投入♪

な・な・なんと!
が、まるでラテのママのようなしぐさをしちゃうからビックリ!
これからどうなることやら♪




01/08(木)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

3ヶ月になったよ♪

Latteが先日3ヶ月になりました♪
今日の体重でも750g
花より300gほど小さめでもしっかり成長してます

口の中を触られるのが嫌いなので
猛特訓中のラテです




01/07(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<