2008年9月を表示

嬉しい連絡♪

昨日外食したばかりだし、今日はおとなしくしてようかなー
と思い、早起きしたからだをもう一度・・・二度寝へ♪
そこに電話が!!!!!

りょうちゃんから目覚ましコールです♪

おっとととと~♪切れる前に急いで出ると
今日急遽会える事になったの~

夜は居酒屋さんで一緒にご飯を食べることに♪
花はお留守番だけどね~^^;
そして、4人でご飯を食べ
ワイワイたくさんおしゃべりして過ごしましたー
りょうちゃんからお土産もいただいちゃったよっ☆
ありがとう♪

そして・・・とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃう!
居酒屋さんでは予約だったので、2時間までしかいられず・・・
酒飲みのnoriや、ヒロさんには申し訳ないけど
スタバにレッツゴー♪

美味しいコーヒー飲みながら、またまたおしゃべりが弾んじゃう♪
ほぼ、二人でしゃべってたかな~?
そんなことないね^^*
4人で4人で
うんうん♪

21時過ぎたらもぉヒロさんは眠そう(笑)
今度はうちでのんびり。
のんびり泊まって行ってね~

いつも、本当にありがとう。

新居も楽しみにしてるよ~♪
出来上がりが待ち遠しいな~



09/16(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 居酒屋さん | 管理

花とお散歩

ここの所、天気もよくて気持ちのよい秋晴れ。
その日差しを部屋から見てると花を連れて散歩にかずにはいられなくなり
北大までお散歩♪
いつものコースって感じです。
唯一、ノーリードにできそうかな?
って期待してたところには、てんてんとカップルたちが座ってる><
これじゃー無理だね~花^^;
残念ながらノーリードにはしてあげられませんでした^^;

昨日りょうちゃんに教えたぱん吉。
私も食べたくなって足を運んだらなんと日曜祝日は休み!!!!!
なんてことー;;

残念。

あたしも、パン食べれなくて残念ー。

花は、道行く人に、「しつけされてる犬だなー」
と言われ過ぎ去る人がいてビックリ!
歩くのへたっぴでしょうがないのに
少しは上手になってくれたかな?って思う一コマでした^^

花これからも上手に歩けるようにがんばろうね^^

夜は、大通りで自民党総裁選の5名が来ていたので
聞きに行ってきました。
これからどうなっちゃうの~?



09/15(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

長期休暇の始まり。

今日は明けで仕事を終えて
夜はチーム会があってまた病院に行ったけど
1週間の長期休暇に突入!

特別どこかに出かけるわけじゃないけど
夜勤尽くしで酷使した疲れもリセットのごとく
のんびりしようと思います。

そして、今日は旦那とうちの近くのスパゲッティ屋さんで夕食に♪

これがまた美味しかったんだ~

くせになりそう♪



09/13(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | イタリアンレストラン | 管理

夜勤

夜勤づくしのフルコース。
体はめいっぱい頑張って、そーすると
いつもHPは滞る。
あぁ。体が疲れないような、いい物ないかなー。
フル回転で、HP構築したい♪

ぜーんぜんまだまだ。
ほんの一握りしか進んでないよ~。
めざせ1日1ページ?

は、最近私が横になると一緒に寄り添ってきます。
ピトっとくっつく、けなげな姿が可愛い。
そしてあたしの、腕枕でぐぅぐぅ熟睡。

だんだん花のぬくもりが気持ちよく
涼しい季節になってきたなぁ~♪

雪の季節もだんだん恋しく感じるsayuでした♪




09/06(土)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<