とぃぷぅ☆ラテの成長録

祝*5ヶ月

ラテが今日で5ヶ月を迎えましたぁ
いまだ800g台をウロウロ・・・成長期は、まだこれからなのかな?

ラテの成長を見込んで買った服・・・
大きかったーなんてことのないようにしたいなー

先日、花がパパとお散歩に行って
その間、お散歩の瞑想・・・していたラテ

ついに先日お散歩デビューしたよ
花は元気に駆けずり回りつつ、ラテも気にしてくれてお姉ちゃんしてました。

お姉ちゃんに圧倒されていたラテ・・・
あまり歩かない上、
寒さで震えが止まらないお散歩デビューになってしまいました。
今度は雪が解けたポカポカな春にお散歩しようね




03/02(月)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

祝☆4ヶ月

早いもので、もうLatteが4ヶ月になりました
予防接種も先月末に終えて、そろそろshampoo
解禁かな~♪
と、明けで早速シャワシャワ~~~
花だったら、お風呂でやらないとだめだけど
Latteはまだまだ小さいから、洗面台でできちゃうっ

Babyを洗ってあげてるのと一緒♪

クリームのこの色は、ほんとに透けるように
水に濡れると、骨骨なLatteの体があらわになりました☆

shampooのあとの、
もっこもこLatteにもびっくりなsayuでした♪




02/04(水)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

ラテの予防接種完了♪

ラテち・・・はまだ780g前後をウロウロ・・・。
ソファーに登るのは好きだけど、なかなか降りれない。
ソファーからフローリングには絶対降りれない。
そんなラテをキャッチしました

翌日に予防接種を控えたラテは、なんら変わりないいつもどおりの様子。

チックンされると、ほんと大変なことをされたようにキャンキャンするの。
先生もたじたじ。
予防接種の副作用もなく一晩過ごせたのでもう少ししたら、お散歩行きたいな~♪

とっても楽しみ




01/27(火)11:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

もっしゃーなラテをまたまた♪

ラテは、ここ数日ずっと750gを行ったり来たり。

今日はいい感じで増えた~?
と思うと翌日は、しょぼぼぼ~ん・・・

のんびりペースで成長中のラテです♪

でもでも、毛が伸びるのだけは早い!
なんでこんなにぼっさくさなの~?ってくらい酷い。。。
頭だけでもやっちゃうか♪

体は中途半端。(またかいっ

どうも、短く切りすぎちゃうsayu♪でした




01/13(火)09:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

3ヶ月になったよ♪

Latteが先日3ヶ月になりました♪
今日の体重でも750g
花より300gほど小さめでもしっかり成長してます

口の中を触られるのが嫌いなので
猛特訓中のラテです




01/07(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後