洗面台

旦那がね、洗面台を撮ってたの・・♪
なので乗っけてみました(ノω`*)ププ

このお花は木の皮を使ってできているので
ぬくもり感のある素材なのですよ~♪

北海道に引っ越すにあたり、
その頃の私は新居に胸をい~っぱい膨らませていて
プランタン銀座の上にある雑貨屋さんで、
リビング・トイレ・洗面等に置けるお飾りの花を購入したの
店員さんもコーディネートを丁寧に教えてくれて
とってもいい人だったんだよ~♪

是非また足を運びたいなぁ~♪


プランタン銀座 本館6F
シェリートライフル



10/02(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(8) | インテリア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お~っ

背景変わったね~こういうの好き~
あの落花生のってなんて名前だっけ~?うちでは玄関でウェルカムしてます
まめなんとか だった気がするんだけど~
花ちゃんのさぁ、窓に向ってたたずむ姿さいこ~
なにげに 花ちゃんの背中がすき


 by えり | 10/02(火)21:23

 2: おっひさ♪

えりこへ
んーっと「豆な人」じゃなかったっけ?(笑)
あぁ~この背景、えりこが好きそうだね!確かに
あれさ~。おやつで釣ったんだよ?w
たたずむように見せておいて、実は、おやつにがっついてるの
準夜のあとの休みはあっという間に終わっちゃうなぁ~。
なんか寂しいのぉ~。


 by sayu♪ | 10/02(火)21:31

 3: そうそう

豆な人だ~よく覚えてたね~
準夜の後は寝たの~?
時間もったいなくて寝てないでしょ
北海道はもう冬だよねはやいなぁ。
こっちも少しずつ寒くなってきました。。。


 by えり | 10/02(火)23:44

 4: (((uдu*)ゥンゥン

えりこへ
準夜から帰ってきたの朝4時過ぎてたけど、お昼まで寝たよー♪
体が疲れたままじゃ、続かないからしっかり寝てる
北海道はねー。
もうそろそろ紅葉も終わりそうで本州の11月くらいじゃないかなーって思う♪
まだまだ冬には早いよぉ~♪
秋満喫しなくっちゃ


 by sayu♪ | 10/03(水)06:44

 5: しまったなー

とってもステキな洗面台 写真もとっても綺麗だよ~
お邪魔したとき、あちこち見とくべきだったなーと残念~  ははは
今度はしっかりお宅訪問ね


 by りょう | HP | 10/03(水)11:08


(1/2ページ)
>1< 2 最後