同僚の結婚式♪

同僚の結婚式に行ってきましたぁ~
場所は、札幌にあるシェラトンホテル。
中はもう、クリスマスモードでツリーがあちらこちらに
飾られていたよ♪



お料理も、あっさりペロリと食べれちゃう感じでとっても美味しかったです♪

【ウエスタン・ジャパニーズ】和食と洋食のコラボレーション。

・本鮪日高昆布醤油漬け 茗荷と浅葱の天盛り
・鴨腿肉のコンフィと季節野菜のペンネパスタ
・伊勢海老と京芋の具足煮込み木の芽の香り
・パッションフルーツのシャーベットとクリスタルフルーツ
・オーストラリア産仔羊と「インカのめざめ」ポテトのロースト 
  ローズマリー風味 ディジョンマスタードソース
・握り寿司3貫
 (北海牡丹海老・江戸前穴子・かんぱち)
・コーヒー、紅茶又は緑茶とういろう

そして写真は
・抹茶のアイスクリームと黒ごまチュイルのミルフィーユ
北海道ストロベリー添え です♪



ドレス姿とっても可愛かったな~♪


キャンドルサービスは
アクアカクテルという、注ぎいれたら光を灯すとっても
きれいなキャンドルになりました♪



そんなこんなで楽しいひと時となりました。
私は前日準夜でこの日は入りだったので
2次会には参加しなかったけど、とってもいい席でした♪

末永くお幸せに~



11/24(土)18:31 | トラックバック(0) | コメント(8) | 結婚式 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 同僚の結婚式♪

同僚さんご結婚おめでとうございます

もうツリーが飾られる寒い季節なんですね・・・
でもステキ
この季節は綺麗なものとかステキな風景が町にあふれてて、心が和みますね♪
寒いけど(笑


 by Cyomo | 11/28(水)11:28

 2: きれ~~~

おめでとうです
きれいですね~~~。
ホテルもクリスマス一色で、
何か雰囲気もステキ
そんな中で行われた結婚式は
ほんとに一生思い出に残りますね。
出席者も幸せな気持ちになりますよね
ところでsayu さんクリスマスツリー自宅に飾りますか???
私、悩んでるんですよ~。食べる奴いるよな~~~って。
今年は無理かな~????
強引にやってみるしかないかな~~。


 by くるみんこ | HP | 11/28(水)14:38

 3: 素敵♪ 

素敵な結婚式だったんだね
花嫁さんのちらりと見えるドレスも可愛い感じで、とても幸せそう
末永くお幸せに~
そしてそして、もう クリスマスだぁ
クリスマスツリーも素敵だな~
クリスマスってやっぱりドキドキ ワクワク
でも、もう年明けちゃうの~ 早い~~


 by りょう | HP | 11/30(金)02:07

 4: 今年の冬は・・・

結婚式かぁいいな~
結婚式に参加すると幸せのおすそ分けしてもらった気分になるんだよね~

次に会いに行くのは、冬でなくて春・夏がいいかなぁって思ってるんだ~
とくに冬休みの予定があるわけでもないんだけど
お姉ちゃんたちはこっちに来る予定ないの~

お母さんはね~相変らずのんびりしてるよ
最近、お金の計算ができないって気にしてるけど
年だからしかたないよね~


 by えり | 11/30(金)19:24

 5: Cyomoさんへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン。
街は時々白くなってるよぉ~♪
ほんっと、この間なんて、雪降る寒さなのに降ってないってどういうこと?
と思ったら、ちょっと先では降っててそのうち凍ってツルツルだったみたい
そんなんで、転びたくないよぉ~
クリスマスはあちこち素敵になってて、お出かけが最高な時期ですね


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 11/30(金)21:02


(1/2ページ)
>1< 2 最後