あけましておめでとうございます♪

昨年は、花と出会いブログもはじめてみて
細々としながらも、遊びに来てくださった方々
ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いします

私のほうは、2日から3連休なんですが
風邪引いてダウンしてました。
ほんと、夜勤ずくしです。
やっとの連休なのに風邪で寝込むとか。。。凹○ コテッ

でも、ゆっくり寝たらもぉ、元気復活の兆しです。

きっと準夜なのに、寝ないでフラフラしてたのがいけなかったのかなー。


そんな中、
今年、福袋もかいました♪
またどんなものだったのかは、おいおいと

そして、花の福袋も買ったんですが
その中にめちゃんこ だっさ~い服が入ってたんです
それは私の作ったお花でごまかしちゃったのもあるんですが
鷲の柄が入ってるのとか、ほねっこの柄とか
もぉ、どうにもならないやつは、部屋着にすることにきめました。(ノ´▽`*)アハハ

そして、花に向かって
「はな、だっせーw」
「花、ださすぎるよ(ノω`*)ププ」
「うわぁ~。なにその格好!」

次々言ってしまいます。。。花ごめんね(ノω`*)ププ

そんな服をみてたら沸々と作りたいモードに♪
今回毛糸では
はじめての洋服作りに挑戦しちゃいましたぁー。



花~♪
適当に作っちゃったよぉ~。



首元にお花をくっつけて♪

案外ちょうどよくできたみたい
よかったぁ~



01/03(木)11:20 | トラックバック(0) | コメント(14) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: ゆぅのんちゃんへ★ミ

ゆぅのんちゃん
あけましておめでとぉ~ござぃます
昨年はこちらこそ、若いゆぅのんちゃんと仲良くなれて
とっても楽しかったです♪
今年もまた昨年同様仲良くしてくださいね

今回は喉が痛かったのと、鼻水そして咳。
もぉ、だいぶよくなりましたー。
鼻づまりには、頭痛と息苦しさと。。。。。
なんだか色々不快が多い風邪でしたぁ~。
でも熱でなかったし、もう元気元気
心配してくれてどうもありがとぉ~

福袋買っちゃたよー。
もぉある意味失敗も覚悟の上で
ほんと、中には失敗もあるけど、変なのばかりでもなく
ちゃんと気に入ったものもあったので、楽しめました~

手編み。。。私が編める簡単な編み方で編みました~♪
減らし目も適当だし、ほんと適当に済ませちゃう適当女なんですー。
ゆぅのんちゃんも毛糸買ってるんだね!!
是非是非作って~♪
出来上がり楽しみにしてるよ~


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 01/04(金)00:24

 12: kumikoさんへ★ミ

kumikoさん
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします

ほんっと新年から風邪って最悪ですよねぇ~?
やられちゃいましたー。
この間の準夜では、子供に面会中のおじいちゃんが急変して
もぉ、もぉ、もぉ~~~~~~~~~~~~~~!
どんなはじまりなんだ!!!今年はーって。。。
アンビューしまくりましたよー。
でも復活しましたぁ~。
いったいなんだったの?
やっぱり大人は怖いよー。
抱っこでBEDにあげることもできないし、でっかいおじいちゃんだったので
あたふたしちゃいました。
あとは救急外来にお任せコースで~

お払いにいってきま~す。


 by sayu♪→kumikoさんへ★ミ | 01/04(金)00:34

 13: きゃ~♪

セーター編み編みなんて 可愛すぎる~
全然適当じゃないよ~
色も花ちゃんに似合ってとっても可愛い
sayuちゃん やっぱりすごいっ!!
花ちゃんのだっさ~いお洋服(笑)も写真じゃ 全然だっさ~く見えなかったよ~


 by りょう | HP | 01/09(水)15:44

 14: りょうちゃんへ★ミ

セーターね。あの太い毛糸でざっくり縫ったんだぁ~♪
毛糸1玉で大体できたんだよ~♪

本当適当なの(ノ´▽`*)アハハ
なんとなくaiさんの作ったスノウクリスタルのお洋服に
サイズ当てながら、もう少しここ、長く
もう少しここ減らし目で・・・・
なんて、もぉ超適当 ( ´艸`)フフ

頭はちょっと狭かったかなー。
でも花なら、えいっってちょっと無理矢理でも通しちゃえばいいけど
他の子にはかわいそうで、それはできない~

ほんと鷲柄のやばいんだよー
りょうちゃんも見たら絶対ビックリするよ~

それで、鷲柄のも噛んでくれちゃって・・・
噛むの防止するスプレーかけ捲ってみたぁ~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 01/10(木)13:35


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<