私の手作りGOODS♪

第一弾 手作りDOG WEAR♪

型紙も何もない状態で
前に買った服を頼りに適当にチョキチョキ

りょうちゃんからのプレゼントに使われてたリボン
なんだかとってもかわいいので、縫い付けちゃえ!
リボン・・・とってもいいんじゃない?



途中でミシンはぎぃいいいい~って言ったり
糸がからんだり・・・・
生地が引っ張られたり・・・・
ものすごいトラブルだらけでなんとか完成。
端から端から・・・ほつれちゃって、うまくミシンが進んでくれないの
なんど糸がとぐろ巻いたことか・・・
みぃ~~~んなバイヤステープでごまかした
(ノ´▽`*)アハハ



あ、そうだそうだ
りょうちゃんからいただいたお花
上にくっつけてみる♪

オオーw(o゜o゜o)w
いいんじゃない???



はなぁ~~~~~
できたよぉおおおおおお♪

きてきて~~~ん
いつになく落ち着きない花

写真取らしてよぉ~~~



これでいいでしゅか?

(●´д`)=3ハァ
なんとかピンボケながらお顔こっち向いてくれたぁ

スカートの幅が狭かったね~~~~~~~。
なんか板みたいなお洋服になったなぁ~。
また考えて作るね~♪花ちゃん



09/03(月)20:41 | トラックバック(0) | コメント(10) | 私の手作りGOODS♪ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<