一足お先にサンタ花♪

パピーの頃から赤いカラーをずっとつけてたの。
ハンズなんかで名前入りで作ってもらったりして

それも今ではもう、小さくなって・・・・
というか・・・花が余った部分の皮を噛みつき
汚くなった部分を私が短く切ってしまったから、
今ではもう装着不能に^^;

そして、LALAのnoelは、白かな~??とずっと想像。
白のカラー&リードは欲しかったからワクワクしてたの。
そしてついに発表~~~~~

それが赤だった。。。。チーン

えー。確かにクリスマスといえば赤。
白が欲しかっただけに・・・・白×GOLDの
レオパードだったら素敵~~~♪なんて想像を膨らませすぎちゃいました

でもでもでもでも
そう、花はパピーの頃から赤は似合ってた。
これも似合いそう。
うん。似合う似合う・・・
なんて段々親ばかモードはいっちゃって♪

そしてついに購入♪

LALAをまとった花ちゃんは
ちょっぴり早いサンタさんになったのでした




11/15(土)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)