風邪

深夜の最中・・・喉が痛くなり始めて
2深目の最中さらに悪化><

家に帰って寝たら、そのあとからあおっぱな。
がっつり吸入して帰ってきたので
回復は早かったかな?

昨日は微熱で関節痛がきつかったけど
復活してきた。

今日の朝、雪降ったのかな~?
もぉ、今は晴れちゃってるけど
さすがに昨日は悪寒もあり暖房入れちゃったー

灯油が高いので、ポカポカになったらすぐOFFしちゃう><
今日の準夜も頑張るっ★

花ちゃんと、雪降る前にお散歩行きたいな~。
なかなか行けないよぉ><




10/29(水)08:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お加減いかがですか!?

sayu♪さん こんばんは☆
先日から 何度かコメントにチャレンジしているのですが
なぜか 消えてしまって・・・
今日はどうかな!?

季節の変わり目で 私のまわりでも 風邪がはやっています…
お仕事でお忙しいとは思いますが 早くよくなられますように


 by フランママ | HP | 11/01(土)00:18

 2: フランママへ★ミ

きゃぁ~♪
コメントありがとうございます
なんだか題名を入れないとエラーになるようで
いつの間にか認証性に変わってるので
私も気づくのが遅くビックリです!

なんだか、治りが悪い風邪を引いて
まだ鼻がズルズルしてるけど、だいぶ良くなりました

お心遣いとっても嬉しいです♪
ありがとうございます
フランママの新作の黒ワンピ♪
またおめめがハートになり追加希望したい衝動の私です


 by sayu♪→フランママへ★ミ | 11/01(土)23:23


(1/1ページ)