新しい子がきたよ♪

今日は久々のお休み♪
またまたパピーを見に行きたくて
花にも「お友達連れてくるね~
なんて気軽に言っちゃった私たち。

この間ヒヨちゃん可愛くて
その後の子も決断が出来なくて今回は即決状態!

名前も二人で考えて考えて
早々にラテと決定しました^^

花には独りぼっちにさせて可愛そうな思いもしてきたから
これからは2ワンいつも一緒に過ごせたらいいな~って思います。

今日は鳴いてばかりになっちゃうかな。。。
でもでも負けません。
これから数日我慢の日々ですね。




11/29(土)21:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: !!!

わぁ。
花ちゃん家族が増えたのかしら?
とってもとーーーっても羨ましいです
またUP楽しみにしていますね


 by わんわん | 11/30(日)08:36

 2: とうとう

花ちゃんもおねえちゃんなんだ~!
姉妹 仲良くなるといいなあ♪

ラテちゃん可愛い~~!
まだ2ヶ月にもなってないのね・・・・

しばらく大変だけど 楽しみですね!!


 by 梅ぼんたん | HP | 11/30(日)17:26

 3: sayu♪→わんわんママへ★ミ

そうなんです。
新しい家族の仲間入りです♪
これからまた少しずつUPしていきますね


 by sayu♪→わんわんママへ★ミ | 11/30(日)22:56

 4: sayu♪→梅ぼんさんへ★ミ

はぃぃいい~♪
花、お姉さんになりましたぁ~~~~
初日から、お姉さんっぽいところも見せてくれて
外から見守る姿がなんとも言えず~~~って感じです。

花から、鼻を近づけて挨拶してたので
仲良し姉妹になることを期待したいでぇ~す


 by sayu♪→梅ぼんさんへ★ミ | 11/30(日)23:00


(1/1ページ)