祝:2ヶ月*

ラテがうちに来てまだ数日だけど、
ラテは早速生後2ヶ月に突入しましたぁ。
花がほとんどラテに吠えなくなってきてるけど
くぅ~~~んって鳴くと、時にいきなり「ワン!!」って反応^^;

ラテにニュートリカルをあげてると
その横でジーっと見つめて欲しそうにする花。

ラテをケージに入れた後、花にもあげましたぁ

そしてラテは今日かごBagの中でおとなしく写真を撮らせてくれたよ♪

少しずつお座りの姿勢もとるようになったラテ。
花の見よう見まねかな?




12/02(火)13:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 花ちゃん がんばれ~

hanaちゃん and latteちゃん
本当にかわいい姉妹ですね!
hanaちゃんは 突然お姉ちゃんになって
ちょっとビックリかな?(笑
latteちゃんは わんわんの小さい頃を見ているようで
なんだか 懐かしい気持ちになります。
またまた「白系勝手に親近感」です
わんわんも小さい頃 一緒に育った先輩ワンがいたので
(M.Poodle当時5歳)
すごく助かりました。
お兄ちゃんの力は偉大でした。
(今ももちろんAustraliaの家で元気にしていますよ)
きっと hanaちゃんも 素敵なお姉ちゃんなのだと思います
これからもUP楽しみにしていますね。
※添付画像は わんわんのお兄ちゃんです。


 by わんわん | 12/03(水)10:11

 2: sayu♪→わんわんママへ★ミ

わぁ~♪
お兄ちゃんのお写真添付ありがとうございます♪
水の上でも座っておとなしく出来てる姿をみるだけで
なんだか、いろんなことを教えてくれそうだぁ~
って思っちゃいました♪

花は結構リビングフリーなのに対して
ラテはケージに入りっぱなし。
それもあるのか、鳴きが激しいのです
わんわんくんのパピー時代は、どうでしたか?
ラテは鳴き過ぎだと思うのですが・・・・・
まだうちに来て数日だし、仕方ないのかなー。
この鳴きに負けちゃだめですよね

でもでも、2ワンの癒しは今までの倍になりましたぁ


 by sayu♪→わんわんママへ★ミ | 12/05(金)06:02


(1/1ページ)