LALA~♪

最近、LALAにはまってます。
新作プレビューが出ると、もぉ、PCの前で興奮状態♪
その日の私の勤務は何????

超~チェックします♪

そして夜勤だったりしたらもぉl|l|l|(o-ェ-o;)l|l|l|ガクーゥン

ところがところが♪
今回は大丈夫なはず?
前回の時はシミレーションまで脳裏でしっかりしてたのに
チェック入れ忘れて、次表示された時には売り切れ!

もぉ、涙ちょちょぎれちゃうっって感じで。(笑)


だから、今回はその反省も踏まえてしっかり挑んじゃいました~(笑)
そして、そして~♪
すべて今回はGETだよぉ~+.(*ノωノ)゚+.

そんな私のHPにもLALAのページがようやく出来上がりました♪
これから少しずつ増えていくといいな~♪




10/02(木)09:21 | トラックバック(0) | コメント(5) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: LALA

わたしも~ LALAさんチェックしています
ほしいもの沢山あって困ります・・・

花ちゃんとっても似合ってたね~。かわいいよ~~


 by モカ | HP | 10/02(木)09:30

 2: sayu♪→モカママへ★ミ

もぉもぉ、LALAの発売開始とともに重くなるサーバーっていったら
私たちにも負荷がかかってますよね~(笑)

きゅーん

ってきたものだけ買おうと思ってますが
だんだん見境なくなりそうな自分が怖いです(笑)

ヒヨちゃん、着々と成長してるね~♪
これからも楽しみにしてまぁ~す♪


 by sayu♪→モカママへ★ミ | 10/02(木)10:38

 3: 可愛い~♪

LALA も Little Peach のお洋服もさっそく見ちゃったよ~
みんなみんな花ちゃんに似合ってて可愛い
そしてsayuちゃんが好きな感じだー!って
なんだか私までウキウキ嬉しくなっちゃった!(笑)

でもこの間のLALAもダメだったなんて... 私があんなに気合い入れたのにぃ~(笑)
次こそはファイトね sayuちゃん


 by りょう | HP | 10/02(木)16:39

 4: sayu♪→りょうちゃんへ★ミ

きゃぁ~♪りょうちゃん!ありがとぉ~

私もりょうちゃんのブログみてひめちゃんなんて可愛いのーって
はまっちゃったよぉ~。
しばらくぼーっと見つめてた♪
雰囲気とかもう良過ぎて、余計にぼーっと

あ!ごめん!!
りょうちゃんの気合いで手に入れたLALAだよ~。
日記の書き方変だった(笑)

これからもファイトしちゃうからっ☆


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 10/02(木)17:10

 5: こんにちは。

はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/


 by wonfeel | Mail | HP | 10/03(金)14:09


(1/1ページ)