当選~♪

先日お買い物した際にもらった応募券

家に帰ってから、携帯で応募完了してました^^
万が一当たっても準夜
当たっても知らない出演者たち。
ま、きっとはずれだし、いっか♪
と思っていたら~

★FM NORTH WAVE「MUSIC ON THE EARTH LIVE」
出演 : アンジェラ・アキ/BENNIE K/pe'zmoku

のチケットが2枚送られてきましたぁ~
ビックリー!!

そして、職場の同僚に話してみたら・・・・
2人知ってる!って言ってくれたので
嬉しくてー。
しかも、深夜と深夜の合間なのに、行ってくれましたぁ~

とっても嬉しい♪

そして先日ありがとうってお礼に焼き菓子をいただいちゃいました><
私は何もしてないのにー><
嬉しすぎでした♪

ありがとう★




10/26(日)12:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | お買い物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あ・・・

エラーで書いた内容消えてしまった

sayuさん、花ちゃんのお写真、
最近のはどこで見たらいいのかな?
HPのほう探してみたけど、わからなくてすみません
以前のように日記形式ではないのかな?
かわいい花ちゃん見たいので、おしえてくださ~い


 by モカ | HP | 10/27(月)10:23

 2: sayu♪→モカママへ★ミ

ぎゃー!
私も書いた内容消えちゃった

花の写真は【といぷぅ花の成長録】の花1歳のところにまとめてます
たまに別の場所にも出没するけど♪

http://sayuyama.mad.buttobi.net/hana1years.htm

↑こちら♪
気にかけてくれてありがとぉ
とってもうれしっ

これからもどうぞよろしくお願いします


 by sayu♪→モカママへ★ミ | 10/27(月)23:35


(1/1ページ)