美瑛・富良野~旭川へ

早朝に目覚ましをかけてファーム富田へ行きラベンダーはもぉ枯れてきていたけど
可愛いお花たちはまだ咲いていました。
その後、アンパンマンショップに行くと
ママと私はもう夢中に!
ママもナースであり今は保育園でナースをしながら
色々な役職についており、子供と密接な仕事をしていて
私も小児科のナース♪

そんな子供の元気の源。アンパンマンショップでは
なにかいいものを探さずにいられません♪
きっと、私もママも子供たちの笑顔を思い浮かべながら
あれこれ物色していたはずです(笑)

旦那に怒られちゃうとそそくさ、引き上げたときには
すでに1時間まわっていました^^;
その後六郷の森を回りつつ美瑛に向かいました♪

お昼はcafe+crafts「PUU」さんで、
美味しいジャガイモ料理を食べ

美瑛では雨に降られつつも、晴れ間が見えてくれて
お気に入りの写真がまた増えました♪

旭岳ロープウェイにきて姿見の池を見にきたら
天候不良で断念。
天人峡にいったら、たまたま前日の大雨で散策不可

立て続けに2回もドタキャン入ったケド
忠別ダムへ寄り道しながら旭山動物園へ向かいました。
そう、夏場数日だけなのですが
夜の動物園をやっているので、それが狙いです。
オオカミの森が新しくできていて
いろんな動物の夜の習性も見ることができて
中止が出た分、動物園で昼も夜も楽しみ
たくさん写真を撮って過ごしました♪

明日もママと三人でお出かけ。
おやすみなさい。



08/16(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | お出かけ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)