買っちゃった♪

ぬーん。
おひさしぶりでしゅ。
花の登場でしゅよ

あたち、10日からちゃんとしたヒートが来てて
スロウな毎日をすごして満喫してましゅ
だから、おパンツ必須の毎日なんでしゅ

でもっ☆どこからみても、いつもと変わらない花なんでしゅっ
元気もりもり、キャッチボールで遊んで
ご飯完食してましゅの♪

ママはもうすこし、レディになること期待してたみたい。
しょーはいきましぇんよ。

花、じっとしてられないんでしゅから。てへ♪



そうそう。あのでちゅね。
この間、ママね。
くるみんこさんのブログで見とれてたんでしゅの。
それで、見とれすぎて、ポチポチしちゃったんです。

なんでしょうね。

今日は花がお届けちまちゅ・・。



見てくだしゃい。
これ
これはでしゅね、ワッフルなんてものができちゃう優れものなんでちっ☆
でも、ホットサンドも、たい焼きも作れちゃうの

ママは、まさかあたちに作ってくれないわけじゃないよね?
これがあれば、4~5分でホットサンドでしゅって。
もぉ、これ届いてから、ママはホットサンドばかり
ばくついてるんでしゅよ。

熱くてやけどしそうになってましゅけどね。ぷぷ♪



それから、
ママはこんなものも買いまちたっ
コーヒーメーカー
いままでなかったんでしゅ。

これも、数分ですぐにおいちぃコーチーができるんでしゅって。
ママ感激ちてましたっっっっ

てか、いまさらでしゅよね?

ママ乗り遅れてましゅ。。(こらぁああああ!!←ママの声)

あっ☆ママ怖いので内緒でしゅよ。



あれ?
いつになったら、あたちのところへ
ワッフルくるのかちら??

うーん。
  うーん・・・。
     ぅーーーーーーーン



07/17(木)14:50 | トラックバック(0) | コメント(8) | お買い物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: りょうちゃんへ★ミ

きゃ~♪ありがと
赤ちゃん言葉もぉ、いいでしょ?ってくらい
打ち込みまくった(笑)

ワッフル・・・マザーリーフの美味しくって
好きだったんだけど、
懐かしいなーと思ったら、札幌にもあるの
麻布茶房も

そして、マザーリーフのようなワッフルは難しいけど
おうちで手軽にワッフルで、楽しめたらいいな~♪

今月はまたまたお邪魔しにいったら
いっぱい遊んでね


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 07/20(日)21:38

 7: 食べた~い♪

わ~、ワッフル美味しくできそうですね
花ちゃんのお口には届いたのかな~(笑)
あたしは今モッフルが焼ける機械が欲しい~
コーヒーメーカーもあるといつでもお家で美味しいコーヒーが飲めていいですよね~


 by はち | Mail | HP | 07/21(月)10:50

 8: はちさんへ★ミ

いやいや~、まだなんでしゅっ
                 by花


モッフルもいいですよね~♪
これ、モッフル焼けなかったっけな~?
どうだっけか(笑)
ご飯食べるより、モッフルのほうがヘルシーって
読んで、それはいいな~って思っちゃいました♪

仕事三昧で疲れてヘトヘトーな私は
いまだワッフルすら自分の口に入ってません(笑)
花なんてまだまだ先ー


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 07/23(水)17:53


(2/2ページ)
最初 1 >2<