花とさくらんぼ狩りに行く♪

今日は明けで、旦那とドライブ♪
花たんも一緒♪
どこに行こうか?と言ってたんだけど
さくらんぼ狩りに決定



花たんもワンワン激しいの!

お座りさせたらおりこうにしてくれるけど
長続きしなくて



そんなこんなで、私もさくらんぼに夢中になってると
さくらんぼ園の人が、これ食べな
と、大きいさくらんぼをくれる。

なんて甘いのー

私がとるさくらんぼは、ちっこくて、ちとすっぱい。
そんなこんなで、私は上のほうなんて手が届かず・・・
脚立もあまり上れず仕舞いで、旦那が一生懸命摘んでくれました~

それをパクパク食べる私。
ずるいよね?(笑)

そして、花にもあげちゃいました



うまーーー
ペロペロリンッ

も、一個ちょうらいっ☆


そんな花に私は種を除いていくつかあげました
美味しかったね♪花ちゃん



おなかいっぱいになって、さくらんぼ園を後にして
私たちは羊蹄・ニセコへと向かっていきました♪
向かう先々どこも雲が追いかけてやってきて
どしゃぶり
羊蹄山の噴出し公園で、水を持ち帰りたかったけど
あまりの雨に断念。
しばらくおっかけっこをして札幌へ戻ったのでした♪

花ちゃんも久々のお出かけ
今日は疲れたね
また明日は富良野・美瑛に遊びに行くから
たっぷり休もうね♪
そして3日目には・・・・・・・・
またまた大のお楽しみが待ってるよ

久々の連休・・・・
たくさん楽しめますように♪



07/24(木)23:28 | トラックバック(0) | 花☆1歳 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 花とさくらんぼ狩りに行く♪

さくらんぼ狩りいいですね
仁○町ですか?
もしそうだったらCyomoの地元なんですけどぉ~


 by Cyomo | HP | 07/25(金)00:03

 2: sayu♪→Cyomoさんへ★ミ

さくらんぼ、今年は早くに終わりみたいですね。
そうです。仁○町ですよ^^

Cyomoさんの地元なんですか~。
果物いっぱい新鮮でとってもいいな~♪
この時期は、どうしても仁○町に行きたくなります♪


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 07/30(水)15:35

 3: さくらんぼぉ~

花ちゃん、素敵なお休みでしたね
ななは最近暑いので、お出かけは車だったり、夜のドックランだったりです。
東京は暑すぎです。

あ、この前のお洋服わかりましたか?
この前、書き込みに来たら、セキュリティーにはねられちゃったの。
今回はうまくいくかな。。。
遅くなってごめんね。


 by なな | HP | 08/01(金)23:28

 4: ななさんへ★ミ

東京はほんとに暑そうですね。
今までの暑さからすると、ほんと北海道は涼しくて
クーラーも要らない生活です。
どれだけクーラー病で体が麻痺していたのか・・・。
今となっては、クーラーこそ体に悪いものはないと思うくらい
体質も変わってきました。
ただし、冬の寒さは尋常じゃないですけどね(笑)


お洋服、分かりました♪
ななちゃんが着てるのはすっごく可愛くて
でも少し迷ってました^^;
花にも似合うかな~???


 by sayu♪→ななさんへ★ミ | 08/07(木)12:21


(1/1ページ)