おめざフェア

去年もおめざフェア・・・はまった私。
準夜の終わりに同僚に言われる
「今年も始まったんですよ~♪ぜひ言わなくちゃって思って~
それで、同僚の明けで私はそのまま朝から行動開始♪
札幌丸井今井に行ってきました~♪

明けで連絡もらって、開店前にお店に着く二人(笑)
開店を待ってウキウキワクワク♪
そしたら人がたぁ~~~くさん集まってきたよ。
北海道・江別市のベイクド・アルルさんのクリームブリュレ

とろ~り、とっても美味しかったぁ~♪


角煮まんじゅうは、長崎に行ったときに食べたものなの。
美味しくて去年も買ったんだけど、また今年も買っちゃった(笑)
そして試食も大きくって幸せ~
そして、両方の実家にサプライズで送っちゃった

試しに試食した梅干・・・
私は結構梅干苦手なの。
でもでもでもっ☆



この梅干すっごく美味しくて、今ご飯のおかずはこの梅だけでも十分!ってくらいはまってます(笑)
ご飯茶碗1杯にこの梅1個で満足しちゃう。
ついでに買った梅胡麻も美味しかった♪

それから美味しいものが続々続く♪



三重・志摩<菓子工房ポルボロン>のポルボロン


神奈川・鎌倉<こ寿々>のわらび餅

を買って帰ってきましたぁ~



07/01(火)14:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | お買い物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~

どれもみーんな美味しそう
でも梅干好きとしては
やっぱりこの梅干がかなり気になる~~
美味しいものはやっぱり幸せ


 by りょう | HP | 07/01(火)22:40

 2: りょうちゃんへ★ミ

ついつい、フェアとかやってるとたくさん買っちゃうんだよな~
おうちに帰ってから、ゆっくり味を楽しみながら余韻にひたるのが
すごく好き♪
そろそろ、また足を運んじゃおうかな♪
梅干は、苦手な私でもぜんぜんOKなくらいだから
塩分カットされてるんだけど、りょうちゃんは
塩分濃いほうが好きかな??
薄くても好き?♪


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 07/02(水)09:27


(1/1ページ)