MIX DOG CAFE

MIX DOG CAFEの看板犬の紋ちゃん♪
まだ生後6ヶ月とか♪
パピーちゃんでとっても可愛いくて人懐っこいの♪

かえるの着ぐるみもすっごく可愛くてメロメロになっちゃう♪



りょうちゃんと頼んだプリンパフェ♪
バナナはひめちゃんと、花にもあげたの♪
美味しかったね



あたち、隙を狙ってクリームもペロリン

とってもおいちかったでちゅの
病み付きでしゅ☆

ひめちゃん、お口の周りにクリームが(笑)
でもでも、なんていいお顔なのっ♪
あたしがメロメロになっちゃう!



花はDOG CAFE デビューなの!
初めてきて、そしてあまりのワンワンにオーナー様
周りの皆様ごめんなさい><

花、もっといい子にしてくれなくちゃ
CAFEできないよぉ~(;´▽`A``



きゃ~♪

ひめちゃんが、怖がらずに挨拶してる!
とっても素敵な一面を見れて幸せ~



06/08(日)15:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆11ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~

sayuちゃん たくさんのひめの写真ありがとう~
楽しくドキドキしながら読んだよ~♪
いっぱいいっぱい可愛くしてくれてすごーく嬉し~い
今回はゆっくりいっぱい時間があると思ったのに
楽しい時間はあっという間に過ぎて...
でもsayuちゃんと色々お話したり、2ワン一緒にお散歩に行ったり
特別何した!って訳じゃないないけどそんな時間がとっても嬉しかったです。
まだまだこの続き...
すごく楽しみにしてるね~


 by りょう | HP | 06/12(木)10:42

 2: りょうちゃんへ★ミ

(´▽`* Ξ *´▽`) イエイエ♪
まだまだ続くよ~♪
ひめちゃんの写真みてデレデレしてるのぉ~(笑)
ほんと、あっという間に時間が過ぎて
でもでも、ほんとに癒された楽しい嬉しい時間。
現実逃避できました(笑)
ほんとに色々どうもありがとう。

りょうちゃんの手料理
写真撮るの忘れた
パパッと素敵に作れちゃうりょうちゃんの腕は最高~☆
ほんと、またすぐにこんな素敵な時間がやってきますように。

残りの素敵な時間も形に残していくよ~♪


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 06/12(木)19:05


(1/1ページ)