道の駅 美幌峠

朝も8時を回り、早速りょうちゃんちに到着!
おじゃましまぁ~すと開けると
お部屋はリネンやかごバックやかご製品・・・・
統一感のあるお部屋に心打たれました♪

そうこうしてる間に、お出かけに行く時間に。
まずは道の駅美幌峠



テクテク階段を上ると、一面屈斜路湖を一望することができるの。

花!そこに立って!!
なんていう、ガニ股
お笑い芸人か?花は・・・もぉ~



ひめちゃんは、花と違ってとてもレディ。
風になびく姿もなんておしとやかなのー。



二人の見つめるその先には♪

そうおやつがあれば
こんなにも近づくことはできる?



私たち後ろからおしゃべりして歩いて
旦那二人がワンコを引き連れて散歩

そんな姿もなんだかとっても新鮮でいい感じ~



06/08(日)10:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆11ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 道の駅 美幌峠

遠くまでお出かけしたんですね~^^
花ちゃんもひめちゃんも可愛い~
美人姉妹って感じですね^^

昔からの気の合うお友達がワンコでも繋がってるって羨ましいです(○vv)


 by Cyomo | HP | 06/11(水)12:28

 2: Cyomoさんへ★ミ

そうなんですっ★
久々にお出かけしてきましたぁ~
夜勤三昧だけど、こういう時間ってすっごく癒されます。

毎日がこんなだったらすごく嬉しいと思っちゃうくらい。
なかなかそうも行かないから、余計に大切な時間。

(((uдu*)ゥンゥン
昔から考えたら、十数年後にこんな光景を想像することもなく・・・(笑)
今またとっても新鮮で楽しいんですよ


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 06/11(水)16:52


(1/1ページ)