またまた公園に行く♪

昨日は深夜も3日目・・・
連続となるとさすがに疲れたな~♪
すがすがしく晴れてる朝。このまま寝るのはもったいない!
そう話してたら、この間行った美香保公園・・・
実は一緒に働いてるコも知ってるという!
じゃぁ、お互いワンコつれてお散歩に行こう~

美香保公園で待ち合わせね

といって、帰る。

帰り道早速旦那に電話して
「このままお散歩に行こう~
と電話すると
「そういうかな~と思ってたから、シャワーもして
 準備してたよ~」と。

オオーw(o゜o゜o)w
びっくり!!!!!!!!!
なんて完璧なんだ!とちょっぴり感激

そしてはじめまして~♪のひびきくんに会いました~



それから、大きなわんちゃんも来てました~


そして花~♪
ずいぶんいたずらっ子な顔してますね~(笑)



またまたおっきな男の子のラッキー君とも
はじめまして~♪のご挨拶。

ラッキーくんはちっこいワンコに今まで2回ほど
このご挨拶でかまれてからというもの
小さい犬が苦手なんだって。

花とご挨拶してくれてありがとう~



そして花よりずっとちっちゃいわんちゃんなんだけど
もぉ2才なんだって~。
瞳がクリクリでかわいい~



04/21(月)06:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花☆10ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: えらい

積極的にご挨拶に行ってえらいですね。
とっても社交的なんですね。
かわいいな~~
お洋服もGOODよ~~ん
それにパパさんもナイス
ちゃんとお仕度して待ってるなんて。
いっぱい遊べるね。
楽しい時間が過ごせてよかったね


 by くるみんこ | HP | 04/21(月)19:26

 2: きゃ~♪

同僚さんとのお散歩なんてとっても楽しそう~
花ちゃんもめちゃんこ嬉しそうなお顔してる
ずーっと会わないうちに花ちゃんすっかりトイプーちゃんらしくなって
こぐまちゃんから脱出ーっ!(笑)
フィフィロメでとってもお洒落な花ちゃん 早く会いたいよ~
でもでもっ もうすぐね!
とってもとっても楽しみです
またまた準夜のときで本当にごめんね

フリスビーがのりダーリンの夢だったのねー
ひろサン 分かるー!って頷いてたよ。
ひろサンは自転車に乗って一緒にお散歩するのが夢で(ひめじゃ無理だけど...)
前に飼ってた犬でお散歩したんだって。
そしたら忠実でもなんでもなくてさっさと先に走っていって
引っ張られ転んだひろサンはただ呆然と取り残された...と(笑)
夢は見事に砕け散ったみたい!

花ちゃんはとってもおりこうさんよー
ひめなんて全然やってくれないもんっ

花ちゃん 会えるの楽しみにしてるね


 by りょう | HP | 04/23(水)12:00

 3: 花ちゃん・・フリスビーするの?

すごいね~
くわえて走る姿が可愛いよ~~!
北海道も暖かくなってきましたか?
3連深夜はきつそうですね~GWはお休み取れるのかしら?
パパさん、花ちやんとお出かけできるといいですね


 by kumiko | HP | 04/23(水)12:44

 4: くるみんこさんへ★ミ

花がこんなに社交的なんて知らなかったから
私もびっくりしてます♪
でも、お散歩はへたっぴで、ぐいぐい押して歩くんです。
それ、どうにかしつけしなくちゃな~って思ってます

なかなかゆっくりした時間がないから
お散歩でのんびりすごす時間はとっても
癒されモードでしたぁ~


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 04/23(水)21:57

 5: りょうちゃんへ★ミ

あぁあああ(笑)
ほんとだね~小熊ちゃんって言われてたのに
いつの間にかプードルっぽくなってる!!!

ほんとだね~♪
あたし、りょうちゃんに会えると思ったら
今からとってもウキウキ・ワクワクしちゃってるの

ううん。ほんの少しでも少しずつ会えてたほうがうれしいよ~。
なかなか会えない分、その時間が貴重だぁ~~~
またまたプリティ~りょうちゃんに会えるの楽しみにしてます

フリスビーなんてできっこないでしょ?って思ってたのに、
花はちゃんと運んでてくれて
思わず、ちょっぴり感動したよ~♪すごいすごいっって

そうそう、旦那は自転車のかごに乗せていくのも夢って言っててね
この間、自転車に乗せたんだよ!
でもでもっ★ワンワン吠えるし、立ち上がろうとするし
すっごく危なっかしくてこれはだめだねって諦めたのでしたー(笑)
諦めも肝心なのかなー?ひろさんも砕け散って残念な思いしたのね~

うちらは無謀な夢は抱かないよね~????(笑)
大きくなった花みてびっくりしてね~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 04/23(水)22:16


(1/2ページ)
>1< 2 最後