美香保公園に行く♪

先日から旦那が連日花をお散歩に連れ出してくれています
私は仕事に明け暮れ、疲れもたまり、風邪っぴきにもなり
仕事の穴はあけてはいけないと思いつつ
疲れもピークに達してきてました。

今日もお散歩に行ったよ~という旦那が
公園でたくさんのわんちゃんがいる公園を見つけた!と。
なかなか花は、ほかのわんちゃんと交流させてあげる機会も少なく
かわいそうな思いばかりさせていたと思います。

しかも、楽しそうに遊んでたというので
昨日の夜勤入りの前に、お散歩に一緒に行くことにしましたー

するとーーーー!!!
花はどんどんお友達を作ってます
寄ってきてくれてるわんちゃんに見向きもせず我を行く姿もありましたが
こんなご挨拶の場面もちらほらと♪



そして、遊んでおいで~といっても
すっごくうれしそうにダッシュで戻ってきます(ノ´▽`*)アハハ
花ーもっと行っといで~
の繰り返しで

こんなうれしそうに走る姿を見てると
私も笑顔になっちゃうな~






わんちゃんたちはほんとにたくさん。
ほんとにもっともっとたくさんのわんちゃんたちがいたの♪
15ワンくらいはいたんじゃないかなー。
だから花が挨拶できたのは、ほんと一握りで。



こんな笑顔見ると疲れもふっとんじゃうな~♪

写真いっぱいあるので、第2弾に続きま~す♪



04/10(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(16) | 花☆9ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: りょうちゃんへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン♪
お散歩行くとこの笑顔は最高ですっ☆
でも興奮してワンワンいっちゃうところもあるけど。

花は自分よりちっちゃい子や、子供に横柄なんだよぉ~。
それがなければもっといいんだけどな~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 04/18(金)10:24

 12: はちさんへ★ミ

そうなんです~☆
なかなかワンコ社会に入れてないわりに
挨拶してたから、すごーいって思っちゃった。
花、がんばっていろんなこと接してました~♪

ニッコニコな顔は、やっぱり目の生き生き度も違うし。
もっともっと連れて行きたいな~
いっぷくちゃんみたいな
ちょっと怖がりさんのほうが、おしとやかでいいな~って
思っちゃう・・・。いっぷくちゃんのお散歩もいっつものびのびしてて
大好きだよぉ~


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 04/18(金)10:28

 13: おひさしぶりです

花ちゃん パパとデートですか
楽しそうに走ってますね うれしそう

季節の変わり目気温が安定しないから
体調崩しやすいので お気をつけ下さいね


 by ぴあ♪ | HP | 04/18(金)15:59

 14: 突然!

sayuちゃん おはよ~
最近、 携帯変えたばっかりなんだけど
いつものようにのんび~りしてるからメールアドレスもまだ定まってなくて
そんなこと色々してたらsayuちゃんに言うまでまた時間かかっちゃいそうだから
こっちからsayuちゃんにお手紙書いちゃおうと思います!
でもsayuちゃんすご~く忙しいだろうからこっちもすぐ分かるかな?
気付いてくれるといいな
5月24日に結婚式で札幌に行くことになったの
きっとバタバタしちゃうからひめはお留守番になっちゃうと思うけど
sayuちゃんや花ちゃんに会えたらいいな~って。
いつもいつも急でなかなか会えないから今回こそは!ってメールしてみました。
その日はsayuちゃんお仕事お休みだといいな
メールアドレス早く決めてまた連絡するね!

りょう


 by りょう | HP | 04/19(土)08:53

 15: ぴあ♪さんへ★ミ

そうなんです。最近はパパとのお出かけが多い花。
だからたま~に行ったら、私はカメラ小僧と化します(笑)
こんな楽しそうな姿を見れたのは私もとっても嬉しかったり

やさしい言葉をありがとうございます☆
体調管理を整えて、バリバリ働きます
ぴあさんも気をつけてくださいね


 by sayu♪→ぴあ♪さんへ★ミ | 04/19(土)16:40


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後