美香保公園に行く♪

先日から旦那が連日花をお散歩に連れ出してくれています
私は仕事に明け暮れ、疲れもたまり、風邪っぴきにもなり
仕事の穴はあけてはいけないと思いつつ
疲れもピークに達してきてました。

今日もお散歩に行ったよ~という旦那が
公園でたくさんのわんちゃんがいる公園を見つけた!と。
なかなか花は、ほかのわんちゃんと交流させてあげる機会も少なく
かわいそうな思いばかりさせていたと思います。

しかも、楽しそうに遊んでたというので
昨日の夜勤入りの前に、お散歩に一緒に行くことにしましたー

するとーーーー!!!
花はどんどんお友達を作ってます
寄ってきてくれてるわんちゃんに見向きもせず我を行く姿もありましたが
こんなご挨拶の場面もちらほらと♪



そして、遊んでおいで~といっても
すっごくうれしそうにダッシュで戻ってきます(ノ´▽`*)アハハ
花ーもっと行っといで~
の繰り返しで

こんなうれしそうに走る姿を見てると
私も笑顔になっちゃうな~






わんちゃんたちはほんとにたくさん。
ほんとにもっともっとたくさんのわんちゃんたちがいたの♪
15ワンくらいはいたんじゃないかなー。
だから花が挨拶できたのは、ほんと一握りで。



こんな笑顔見ると疲れもふっとんじゃうな~♪

写真いっぱいあるので、第2弾に続きま~す♪



04/10(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(16) | 花☆9ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: 梅ぼんさんへ★ミ

でしょぉ~~~~~???
花、結構くんくんワンコに怖がらずに寄っていっては挨拶して
楽しそうだったのぉ~~~~♪
おやつ見てはほかのママのところに、足かけたりね(笑)
まったくずうずうしい花なんだから~

でもでもっ。
いつもブログで見てるみんなと実際会えたら
ほんと嬉しいんだけどなー。
もうすぐ奈良プードルの集まり・・・
生唾ごっくんで羨ましがっておりますよー

札幌も上着がいらない暖かさになったと思ったら
また気温が一桁になったり・・・・
雨まで降られる始末。
早く春になってほしいわー。
桜は今月末に早めに咲きそうだってーわーい


 by sayu♪→梅ぼんさんへ★ミ | 04/13(日)11:04

 7: ぉ久しぶりです…

ご無沙汰してしまってごめんなさぃ
だいぶ大学生活にも慣れてきて…今日やっと更新しました

これまでの記事ぃっきに読んぢゃぃました
ワンちゃんにぃっぱぃ会える公園ってぃぃですょね~
家の近くにゎあんまりワンちゃんがぃなぃので羨ましぃです
花ちゃんの笑顔でゆぅのんも疲れ吹っ飛んじゃいましたょ


 by ゆぅのん | HP | 04/14(月)11:18

 8: 花ちゃ~ん♪

花ちゃんの笑顔がいっぱい
とっても楽しそうな花ちゃんの笑顔
見ているだけで ほんわか私もとっても嬉しくなっちゃった
だんだん暖かくなってきて公園にはお散歩してるワンちゃんたちがいっぱい!
いろんなワンちゃんたちに会えるのって ほんとに楽しい~♪
私がいっぱい遊びたくなっちゃう
ひめもお友達を作るのが上手な花ちゃんを見習って いっぱいご挨拶して欲しいな~


 by りょう | HP | 04/14(月)16:16

 9: 楽しそう♪

花ちゃんお友達と上手にご挨拶できたのね~エライわぁ~
それに花ちゃんの嬉しそうな笑顔本当に生き生きしてて楽しさが伝わってきます
これからお散歩が益々楽しみですね
いいなぁ~
いっぷくは相変わらずビビリーのままよ~
ま、仕方ないですよね~。それもいっぷくですもんね


 by はち | Mail | HP | 04/14(月)22:36

 10: ゆぅのんちゃんへ★ミ

(´▽`* Ξ *´▽`) イエイエ♪
こちらこそ、ご無沙汰させちゃってます
大学生活もはじまったばかりだと勧誘も多いし
いっそがしいでしょ?
毎日楽しかったりしますよね~

そう、たくさんのワンチャンに会えるという公園は
とっても魅力的でしたよ~
ぜひぜひまたわんこ社会を花にも感じ取ってほしいです。
ほんと
花の笑顔みると嬉しくなっちゃうよ~


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 04/18(金)10:22


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後