美香保公園に行く♪

先日から旦那が連日花をお散歩に連れ出してくれています
私は仕事に明け暮れ、疲れもたまり、風邪っぴきにもなり
仕事の穴はあけてはいけないと思いつつ
疲れもピークに達してきてました。

今日もお散歩に行ったよ~という旦那が
公園でたくさんのわんちゃんがいる公園を見つけた!と。
なかなか花は、ほかのわんちゃんと交流させてあげる機会も少なく
かわいそうな思いばかりさせていたと思います。

しかも、楽しそうに遊んでたというので
昨日の夜勤入りの前に、お散歩に一緒に行くことにしましたー

するとーーーー!!!
花はどんどんお友達を作ってます
寄ってきてくれてるわんちゃんに見向きもせず我を行く姿もありましたが
こんなご挨拶の場面もちらほらと♪



そして、遊んでおいで~といっても
すっごくうれしそうにダッシュで戻ってきます(ノ´▽`*)アハハ
花ーもっと行っといで~
の繰り返しで

こんなうれしそうに走る姿を見てると
私も笑顔になっちゃうな~






わんちゃんたちはほんとにたくさん。
ほんとにもっともっとたくさんのわんちゃんたちがいたの♪
15ワンくらいはいたんじゃないかなー。
だから花が挨拶できたのは、ほんと一握りで。



こんな笑顔見ると疲れもふっとんじゃうな~♪

写真いっぱいあるので、第2弾に続きま~す♪



04/10(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(16) | 花☆9ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 素敵

パパさんと花ちゃんの樹のある写真、とっても素敵ね~。
いきいきと走ってる花ちゃん。
うれしいんでしょうね~。
こんな顔をみると、ガンバロ~って感じになりますよね
いっぱいのワンちゃんが集まる公園でいいな~。
うちもちょっと足を伸ばそうかな~。


 by くるみんこ | HP | 04/11(金)07:56

 2: 楽しそうに・・・

花ちゃん!楽しそうに遊んでますね
お友達もたくさん増えそうで、花ちゃんの性格の良さが伝わりますよ~~。
家もお花見が終わったら・・・ラムの初ヒートが来ました
1歳3カ月にしてやっとですが~「ほっ」としました。
もしかして、男の子?と思うぐらいのきかんぼう顔でしたし・・・。
うちのおとーさん!6月に社員旅行で北海道ですって~
私が花ちゃんに逢いに行きたいぐらいなのにね


 by kumiko | HP | 04/12(土)09:08

 3: こんにちは!

花ちゃん お友達いっぱいと遊べて 超ごきげんさんや~
うちのへたれも 見習って欲しいよ
北海道もそろそろ春がやってきたのかしら?
早く暖かくなって欲しいよね


 by 梅ぼんたん | HP | 04/12(土)16:45

 4: くるみんこさんへ★ミ

私も旦那と花の向き合ってる写真がなかなかお気に入りです

それにしても、花嬉しそうでしょ??
ほんと、こんなに嬉しそうに走ってくれたら
私も笑顔になっちゃいます。
帰ってきたら疲れたのか、ぐっすり眠ってましたよ♪
あのあと、私は夜勤に突入し(今日もだけど・・・)
天気もいまいち優れず、お散歩延期中・・・。
花は、ウズウズしてるんだろうな~
家から15分くらい歩いていったところなので
私のほうがヘロヘロだけど、私は小学生とたくさん話して
楽しいひと時に
また行きたいな~


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 04/13(日)10:51

 5: kumikoさんへ★ミ

ほんと、誰にでも挨拶にいく怖いもの知らずの花。
でも、挨拶に来てくれてるのに興味がないのか、気がつかないのか
わが道を行くところもたくさん。
トイプーの男の子に追っかけられて、逃げ回る姿もありました(笑)

ラムちゃん、初ヒートが来ましたかぁ~
おめでとうございます♪
さらに、女の子らしくなるかな~?
これからも、とっても楽しみ!!
あらぁ~お父さん、北海道にくるのですね~♪
6月の北海道というと、どこが見ごろなんだろ?(笑)
わずらわしい梅雨を忘れられる数日間になるのかな?


 by sayu♪→kumikoさんへ★ミ | 04/13(日)10:58


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後