五稜郭公園

松前のあとに、五稜郭公園にやってきましたぁ~
函館まではほんとに、爆睡しました

おかげで?(笑)あっという間に函館で~す

毎年五稜郭タワーに登るのだけど、花もいるし
今年は、下から見るだけにしました。

ご飯も花と一緒にいるから
「ラッキーピエロ」でハンバーガーを買って
五稜郭公園で、桜を見ながらほおばりました



なかなか青空がみえなくて、曇り空だったのは残念だけど
満開な桜を見るのは最高です。



老木の桜の木も今年も健在でした。
ついつい見守りたくなるこの木・・・。
私は、五稜郭公園の中で、この桜の木が一番大好きです。



そして、毎年絶対食べる桜アイスクリーム

一度も写真を撮ってなかったので、今年こそは!
と1枚パチリ♪

私がアイスクリームを撮るのに夢中になってる間
花が私のほうに抱っこ抱っこと、ピョンピョンしてる姿が面白いと
アマチュアカメラマン?の人が、その様子をパチリ(笑)
花の写真が欲しいと、さらにお座りさせて写真撮らせてあげました~

そんなに面白い光景だったのかな???(笑)






05/01(木)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆10ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)