LALA~♪

来月から、夜勤専門にしてもらいました。
新人さんが育つまで。
みんなの夜勤がすごく多くて、夜勤回数が多すぎては
今の病棟みんなダウンして倒れてしまいます。

私も夜勤の体なのに、
明日は日勤ね!6時起き!!
ってなっても、体がついていけません。

そこで、師長さんに相談してみたら
看護部長に確認の上でOKがでたの

正直、夜勤だけなんていままでやったことありません。
私の体がおかしくなったらどうしよう~?
って気持ちも微かですがあります。

一番かわいそうなのは
準夜で帰ってきたあとに、寝てる花が目覚めてしまうこと。
ワンワンワンワン
ドアの開閉に反応するのです。
花ごめんね。
花にいいもの買ったよ~

かわいいでしょ?
色違いだよ♪
売り切れだったけど、たまたまみたときに
入荷してて、思わず買っちゃった。



一緒におでかけするまで、このケースの中で
大事にとっておこうね



04/28(月)09:38 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: くるみんこさんへ★ミ

ありがとう~ですっ
夜勤がんばって乗り切ります♪
なんだかこうやって応援の言葉をもらうと
元気がみなぎって来ちゃいますね
とっても嬉しいです

実は、これ2個とも花のなんですよ~♪
自分用にも欲しいくらいかわいいです!
以前・・・
fifiのアクセサリートップは花とお揃いのつもりで
2個買いしたものもあるのですが・・・・
お揃いって持ってるだけで楽しい気持ちになりますよね~
くるちゃんとのお揃い是非みつけてね


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 04/29(火)09:46

 7: がんばって~

お仕事 お忙しそうですね・・・。
でも、時間が一定のほうが
お体は 楽なのかな?

落ち着かれたら 素敵なアクセサリーをして
おでかけ、楽しみですね。
また UP楽しみにしてますね☆


 by わんわん | HP | 04/30(水)05:33

 8: わんわんさんへ★ミ

ありがとうございます。
とにかく時間にゆとりがない感じで、お返事遅れてしまいました。
でもしっかり桜は見に行っちゃいましたよ♪
そして、金くまちゃんのネックレスもして、花もちょっぴりおしゃれ
してみました~
お出かけは楽しいですよね♪
夜勤続きでもなんとか乗り越えられるようがんばります


 by sayu♪→わんわんさんへ★ミ | 05/06(火)01:35


(2/2ページ)
最初 1 >2<