LALA~♪

来月から、夜勤専門にしてもらいました。
新人さんが育つまで。
みんなの夜勤がすごく多くて、夜勤回数が多すぎては
今の病棟みんなダウンして倒れてしまいます。

私も夜勤の体なのに、
明日は日勤ね!6時起き!!
ってなっても、体がついていけません。

そこで、師長さんに相談してみたら
看護部長に確認の上でOKがでたの

正直、夜勤だけなんていままでやったことありません。
私の体がおかしくなったらどうしよう~?
って気持ちも微かですがあります。

一番かわいそうなのは
準夜で帰ってきたあとに、寝てる花が目覚めてしまうこと。
ワンワンワンワン
ドアの開閉に反応するのです。
花ごめんね。
花にいいもの買ったよ~

かわいいでしょ?
色違いだよ♪
売り切れだったけど、たまたまみたときに
入荷してて、思わず買っちゃった。



一緒におでかけするまで、このケースの中で
大事にとっておこうね



04/28(月)09:38 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 可愛い~♪

なんとっ!大人買いですね
いいなぁ~♪金熊さま~(>U<)
見ると欲しくなる~!!

夜勤だけって気持ち的に大変そうですねぇ;
でも日勤と交互で入るよりはいいのかなぁ?
頑張ってください


 by Cyomo | HP | 04/28(月)17:08

 2: sayuちゃん こんばんは~♪

可愛いネックレス
お洒落さんな花ちゃんにぴったり!
今度はネックレス付けた花ちゃんの写真楽しみにしてるね

明日から松前にお出かけ
sayuちゃんの予定をしっかりリサーチ! sayuちゃんありがと~♪
お出かけの写真すごーく楽しみにしてるね
花ちゃんももちろん一緒!?
花ちゃん パパとママと一緒のお出かけ楽しみだね

sayuちゃん 体壊さないようにお仕事頑張ってね。


 by りょう | HP | 04/28(月)19:33

 3: がんばれ~~

夜勤、大変ですね
体壊さないよう、適度にストレスも解消して
がんばってくださいね。応援してますよ。

くまさん、かわいいな~~
おそろいなんていいわ~
わたしもくるみとおそろのもの
見つけようかな~。


 by くるみんこ | 04/28(月)21:40

 4: Cyomoさんへ★ミ

゚+.(*ノェノ)゚+
大人買いっ衝動買いしちゃいましたぁ~
ネックレスはfifiがかわいかったので、つい2個目~と思ったら
イチゴのかわゆさにノックアウト

赤っぽい服のときは、赤いいちごちゃんのネックレスつけたいし
シンプルなときは、白のいちごちゃんにしたいし・・・
と思ったら、ついつい2個も!!!!
あたしの中ではかなり衝撃的な買いっぷりでしたー(笑)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
そうなんです。
夜勤って思うだけで欝になりそうなのに
自分から選択してしまった道・・・・
乗り切って見せます!!!!(笑)

朝はのんびりと決まったペースのほうが
絶対楽かなーと思ってるので、なんとか1ヶ月これでやってみます

Cyomoさんも頑張ってね♪トリマーさんになったら
花もカットしてほしいな~
あ、練習台でもいいよ


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 04/29(火)09:33

 5: りょうちゃんへ★ミ

ありがとう~♪
今度花につけるの楽しみ!
とにかくぼさくさ花ちゃんで、りょうちゃんに会う前には
トリミング行って綺麗にしてくるね!
昨日は旅行前に、また私がシャワシャワ~ってしたの♪
今はピョンピョン動き回る度に石鹸のいい香り~
いっぱい、ムギューってしたくなっちゃいます

そうなの♪
早速気がついてくれて私もとっても嬉しい~
大活躍な予定表だね!!!!!!
花も一緒にお花見だよ~♪
花と外に一緒に泊まるのは初めて。
花も楽しんでもらえたらいいな~
写真意気込んで撮ってくるね~

仕事はがんばるよ~♪ありがとう


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 04/29(火)09:38


(1/2ページ)
>1< 2 最後