-おたる政寿司-

旦那が教えてもらったという美味しいおすし屋さん。
小樽に行くと、いっぱいおすし屋さんあるから
どこに入ったらいいのか、わかんなくなっちゃう(笑)

今回は、じゃぁ、せっかくだから入ってみよう~
となって、小樽運河向かいにあるおたる政寿司さんで
お寿司を堪能することにしましたー

私達が頼んだのは
「海鮮二段重 中トロかにいり」ですっ☆

うには甘いし、はまちが中トロのようにとろけるし。
みんなみんな美味しくてご飯がたりなーいっといった
丼ものでしたー。
上の段にお刺身いっぱいっ
下の段にうにいくら・とびっこ。

是非是非また来たいな~って思ったよ



02/11(月)17:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 和食 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 美味しそう♪

政寿司さんってめちゃめちゃお高くないですか?!
一度は入ってみたいけど~・・・って感じです(;^^)

でも美味しそうですね♪
うに~
そして美味しそうに写真を撮るのがお上手♪

運河の雪あかりの道は見ましたか?


 by Cyomo | HP | 02/16(土)00:13

 2: Cyomoさんへ★ミ

そう、高いのかな~って思ったんだけど
これだけ入って新鮮で2800円!
とってもお得な感じがしちゃいましたー

うには甘いし、絶対おすすめです。
すっごく高いのを選べば切りないけど
でも3000円で余るくらいでお寿司堪能できちゃうので
とってもいいですっ
でも今度は大トロの炙り焼きとか、高いんだけど
食べてみたいな~

(((uдu*)ゥンゥン
見てる見てる
これでもかってくらいUPしちゃいますよ~♪


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 02/16(土)00:36


(1/1ページ)