同僚の結婚式

先日、明けで同僚の結婚式に行ってきました。
髪の毛のセット頼んで、15時までに終わらせて欲しいと
依頼して、それで間に合う時間でお願いしてたのに
急いで着いたときにはもう入場の音楽が・・・。

ひどいよー。と思う気持ちも気を取り直して・・・
カメラの登場♪

とっても可愛い花嫁さんでしたー♪

みんな、豚のぬいぐるみにお祝いメッセージを入れたよ



洋オードブルの盛り合わせ
お造り
山の恵み海の幸のフカヒレスープ
帆立貝とエビのお祝い紅白仕立て
牛フィレ肉のステーキ(マデラ酒のソース)
カニちらしおこわ
季節のゼリー フルーツ添え
パッションムース シャーベット
コーヒー

をいただきました

とっても美味しかったよっ



キャンドルがすっごく素敵だったの。
そして窓には降りしきる雪がシンシンと・・・。

外は真っ白。



幸せそうな笑顔に私まで幸せを貰いました
職場をやめた人にも沢山再会できて
楽しいひと時でした。
カメラとも格闘していた私は、あっという間に
もう終わり???ってな感じでフィナーレへ。(おいおいっって感じでしょ?)

何度聞いても、この両親への挨拶の手紙を読む姿は
涙ちょちょぎれんばかりに感動してしまう私です。

末永くお幸せに♪

モントレーエーデルホフ札幌にて



02/25(月)03:22 | トラックバック(0) | コメント(12) | 結婚式 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: あっ

またしても不注意! 途中で送っちゃったよ~
続きから...
だってなかなか会えない花ちゃんやsayuちゃんにいっぱい会えるし
もう3月になっちゃったけど 今度はいつ会えるかな~?
オトナになった花ちゃんに会うのとっても楽しみ
花ちゃん 覚えててくれるかな~?


 by りょう | HP | 03/03(月)08:58

 12: りょうちゃんへ★ミ

りょうちゃん、コメントありがとぉ~
最近、コメントいれられないから、思わず送っちゃったの

私も毎日遊びに行って、見に行ってるんだよ~
可愛いわんちゃんと遊んでる姿も、ひめちゃんの後姿見ながら
楽しそう~って思って

最近、夜勤が続いてるからついついブログの更新もできず
花も、構ってもらう時間が少ないから
私が帰ってくると、飛び跳ねて喜んでくれるの。
すっかり抱っこ抱っこの甘えんぼちゃんです。

そろそろ更新しないと、8ヶ月の日記がゼロになっちゃう(ノ´▽`*)アハハ
今日はお風呂に入ったんだけど、その後ゲロゲロで
花は大変だったの
これから準夜なんだけど、今はすっかり元通りになったので
よかったよー

もう3月と思ったら、雪解けも間近で、ひめちゃんにまた会えるかな~?
ってわくわくしちゃうよ~♪

りょうちゃん、いつもどうもありがとう


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 03/03(月)15:23


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<