ステーキ円山

ここ1ヶ月、毎日のように出る蕁麻疹。。。
かゆくてかゆくて、やられっぱなしの私です

3月14日は結婚記念日だったので
美味しいご飯を食べに行こう~と言ってたのですが
蕁麻疹が襲ってきてましたー
そして連休だったのをいいことに?
いつも飲んでる薬を切らしてたので
今回はザジテンを飲むことにしました。

このザジテン・・・私にとっては睡魔との闘い。
でも、痒みがピークになっちゃったので飲みました。
前日の夜に。。。。

それは激しい睡魔でした。

14日のご飯・・
せっかくの記念日なのに、私は(*¨) ....ボーとして
頑張って起き上がっても眠くて眠くて
体が傾く~~~~~~~

結局まる1日ほど寝呆けてました~

あぁぁ~あぁ~最悪~という状態の私にも旦那は
仕方ないよ~と言ってくれてて
先日リベンジでやっとご飯を食べに行きました~



サクラが飾ってあるその店内はもぉ春の兆し♪

手前の鉄板でステーキを目の前でジュージュー
焼いてくれるのです♪

その手さばきはプロですから
もぉ、見てるだけで美しい

焼くってこんなに綺麗にできるんだ~?
と見とれちゃいましたー♪



サラダもばっちり美味しかったー♪


そして、
焼きあがったステーキは第2弾までありましたー♪
焼き加減も好みに応じて目の前で焼いてくれるし
出来立てですっごく美味しかったです♪
昼間に行ったので、お手ごろ価格♪
夜にいったら~(怖)

でもでもっ☆
すっごく美味しくてまたまた行きたいな~☆

今年1年間は良くも悪くも色々あった年でした。
まだ3年の月日しか経ってません。
これからもっと味のある夫婦になれるよう力を合わせていかなきゃね☆

ステーキ円山にて。



03/17(月)18:31 | トラックバック(0) | コメント(14) | 和食 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: 梅ぼんさんへ★ミ

ありがとぉ~です☆
旦那も潔いので、だめな時は踏ん切りが早いのです
皆さんに蕁麻疹のことで心配かけてしまって
その返信で蕁麻疹のことをいっぱい考えてたら
また痒くなってきちゃったー(笑)

Σ(ノ▽`*)ペチン♪

あ、お肉北海道産だったよー。
ちゃんと識別番号とか書いてあった。
まぁ、書かれても調べたりすることはないけどぉ~
もぉ、食べたあとからまた行きたい病

今度は牛角あたりで我慢するかな~


 by sayu♪→梅ぼんさんへ★ミ | 03/20(木)03:14

 12: Cyomoさんへ★ミ

きゃぁ~♪
花のお祝いの言葉までありがとうございます!

私もぜんぜん分からないのですよ~。
札幌って言ってもいつも行く場所は一緒だし
なかなか開拓できなくて~☆
でもでも、少しずつ新しい美味しい場所は見つけて行きたいな~
そして、ブログに残しておけば、どこだったかもすぐに思い出せるし
my diaryが楽しくなっちゃう

ほんと雪解け進んできたからあちこちでかけたくなるね~☆
でも私はまた月16回の夜勤に明け暮れ、なかなか花との時間が
持てないままです
お散歩行ってあげれてない日が続いているのです。
だから、花には廊下を思う存分走ってもらいます(笑)


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 03/20(木)03:20

 13: ぜいたくぅ

こんにちわ
蕁麻疹つらそうですね その後調子はいかがですか!?
薬飲むと睡魔がっってのは 辛いですよね

それにしてもステーキ美味しそう


 by ぴあ♪ | HP | 03/20(木)17:00

 14: ぴあ♪さんへ★ミ

コメントありがとうございます~
蕁麻疹は相変わらずなのですよ~
でも、ザジテンを1/3量に勝手にしちゃって・・・
そしたら、眠気も少なくて蕁麻疹も出にくくなってるので
ちょうどいい薬量みたいです。
こんなことしていいのかわからないけど

まぁ家にある薬を飲んでから受診で新たにもらおうかなー。
それ以前に治ることを期待したいけど

ステーキは美味しかったですよ~♪
なかなか行けれないけど、また是非是非行きたいお店です♪


 by sayu♪→ぴあ♪さんへ★ミ | 03/22(土)02:08


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<