ステーキ円山

ここ1ヶ月、毎日のように出る蕁麻疹。。。
かゆくてかゆくて、やられっぱなしの私です

3月14日は結婚記念日だったので
美味しいご飯を食べに行こう~と言ってたのですが
蕁麻疹が襲ってきてましたー
そして連休だったのをいいことに?
いつも飲んでる薬を切らしてたので
今回はザジテンを飲むことにしました。

このザジテン・・・私にとっては睡魔との闘い。
でも、痒みがピークになっちゃったので飲みました。
前日の夜に。。。。

それは激しい睡魔でした。

14日のご飯・・
せっかくの記念日なのに、私は(*¨) ....ボーとして
頑張って起き上がっても眠くて眠くて
体が傾く~~~~~~~

結局まる1日ほど寝呆けてました~

あぁぁ~あぁ~最悪~という状態の私にも旦那は
仕方ないよ~と言ってくれてて
先日リベンジでやっとご飯を食べに行きました~



サクラが飾ってあるその店内はもぉ春の兆し♪

手前の鉄板でステーキを目の前でジュージュー
焼いてくれるのです♪

その手さばきはプロですから
もぉ、見てるだけで美しい

焼くってこんなに綺麗にできるんだ~?
と見とれちゃいましたー♪



サラダもばっちり美味しかったー♪


そして、
焼きあがったステーキは第2弾までありましたー♪
焼き加減も好みに応じて目の前で焼いてくれるし
出来立てですっごく美味しかったです♪
昼間に行ったので、お手ごろ価格♪
夜にいったら~(怖)

でもでもっ☆
すっごく美味しくてまたまた行きたいな~☆

今年1年間は良くも悪くも色々あった年でした。
まだ3年の月日しか経ってません。
これからもっと味のある夫婦になれるよう力を合わせていかなきゃね☆

ステーキ円山にて。



03/17(月)18:31 | トラックバック(0) | コメント(14) | 和食 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: ステーキ円山

結婚記念日おめでとうございます
花ちゃんも9ヶ月おめでとう(○>U<)ノ

ステキなお店ですね☆
Cyomo引っ越して3ヶ月くらいたつのに未だに家の近くにどんなお店があるとかサッパリ??です。
札幌は広くて~(笑
そろそろ暖かくなってきたので色んなトコ出かけて行動範囲を広めようかな~なんて目論んでます(笑


 by Cyomo | HP | 03/19(水)15:41

 7: くるみんこさんへ★ミ

ありがとうございます!
蕁麻疹は相変わらずかゆいです(笑)
くるみんこさんも、悩まされていたのですか?
私はザジテンを1/3量くらいに減らして飲んでみたら
ちょうどいいようなので、それでしばらくコントロールしようかと
思っていたところです。
勝手に薬のコントロールしちゃってるところが
ちょっといけないかもしれませんが

結婚記念日も近かったのですね~♪
手巻き寿司も最高です!
うちは外食好きってのもあり、記念日は絶対と言うほど
外で食べます♪
でないと記念日の達成感がないのです
旦那さんのお誕生日は是非外で楽しんでくださいね~

ほんとだ。花もぉ9ヶ月になったんだ!!!
気がつかなかったー

ありがとうございます♪


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 03/20(木)02:56

 8: ゆぅのんちゃんへ★ミ

ありがとぉ~
そうなのぉ~ホワイトデーでしたぁ~
あらぁ~ゆぅのんちゃんのママたちはバレンタインデーなのね~
素敵だわ~

蕁麻疹・・・早く治るようにコントロールしますね
かゆいのがなによりつらいです!!

ゆぅのんちゃんは、お肉苦手なんだね~
私はなんでも大好き(笑)
困っちゃうくらいなの
写真で食べたくなってくれるなんてうれしいな~♪


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 03/20(木)03:00

 9: わんわんさんへ★ミ

ありがとう
ちょっとした住宅街を散歩してたどり着くので
お散歩も楽しめたような~?
ブーブー言ってたような~?
って感じなんですけどね

肉食べた瞬間、また散歩がてら来てもいいかも!
って思わせるおいしさでしたぁ~
わんわんママもお肉は ちょっと苦手なんですね~。
是非是非美味しいものは手を出してみてくださいね~

そうなんです
はなちゃんは お留守番 がんばりました~。
そこを分かってくれて嬉しいな~


 by sayu♪→わんわんさんへ★ミ | 03/20(木)03:03

 10: りょうちゃんへ★ミ

りょうちゃ~ん
ほんとにありがとう
ついに4年目突入だよぉ~
なんだかあっという間だね~
北海道に住んでもう、3年経ったんだね~!
早い!早い!!

蕁麻疹はほんときついんだ~
すぐ ぶあぁあああ~って出てきて掻いたものなら膨瘤疹になっちゃう
これ、病院でわざと掻いてみてもなにも起こらないの。
家にいるとでちゃう。
なにかアレルゲンがここにあるのかな?

りょうちゃん
ほんとに、嬉しいお言葉ありがとう
いっぱい支えてもらって、学生のときとは大逆転だぁ~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 03/20(木)03:10


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後