ハートがいっぱい♪ by Afternoon-Tea

この間のお買い物で、ハートモチーフのものが
沢山売ってたの

これはAfternoon-Teaのもの

マグカップも沢山あったんだけど
お気に入りがすでにあるので
お皿はいくつあっても重宝♪と思って買いましたー。
旦那には、値段みて驚かれちゃったけどね(笑)

こういうお皿って、おうちでcafeしたくなるよね~
しかも女の子同士で
あぁ~♪ウズウズしちゃうよぉ~



そして、coffeeに入れたいCARAMELsyrupは・・・・
スターバックスコーヒーのもの

これがまた、札幌周辺のスタバはどこを探しても売り切れ。
ホテル内のスタバにいったら、発見したので
思わず3個も購入しちゃった

しばらくこれでコーヒー楽しめるかな~♪




ほんとはね、紅茶派な私。
でも、夜勤してると特に身体に水を溜め込みやすいの。
下手すると、500ml飲んでも尿がでない。
もともと、コーヒーは、お通じもよくなっちゃうし
利尿作用がてき面なので、コーヒーを飲むようにしました。
そしたら、かなり身体には合ってる様子。
苦いのは苦手なので、ちょっぴり薄めのコーヒーにシロップ入れて
楽しんでます♪



03/07(金)13:14 | トラックバック(0) | コメント(16) | お買い物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: ゆぅのんちゃんへ★ミ

Afternoonteaって女の子のツボをしっかり押さえちゃっていますよね
こんな雑貨に囲まれて生活したーーーいってものが
ぎっしりなんだもん♪
きっと女の子は誰でも通る道だよね

ほんと、ほんと
女の子同士のお茶って花が咲いたみたいに話題が尽きないし
花が咲いたみたいですっごく楽しいんですよね
この間、職場の人と3人で、パフェ食べて、ワイワイしちゃいましたー

そうなのぉ~♪スタバにこんなものが売ってるんですよ~♪
おうちでスタバ気分ににはもってこいなので是非是非一度試してみてね~
(↑スタバの使い物じゃないけどね(ノ´▽`*)アハハ)


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 03/11(火)10:22

 12: ぴあ♪さんへ★ミ

ほんとフレーバー入れて飲むコーヒーって
デザートみたいで香りも楽しめるしいいですよね☆

フレーバーのおかげでコーヒー飲むのが楽しくなりました

あとは、生クリーム使ったり、ミルクをフォーマーで泡立てたら
ばっちりコーヒーの出来上がりですよね☆
そう思うと、コーヒー上手に淹れれるようになりたいな~って
思っちゃうよ~


 by sayu♪→ぴあ♪さんへ★ミ | 03/11(火)10:29

 13: Cyomoさんへ★ミ

確かに~。
私もお店でほっこりなんて全然してないですよ~

おうちにケーキを買って帰ってきてお茶する時間も
気を使わずにほっこりできちゃうからとってもラクチンで
大好きです

エスプレッソマシンを探して、欲しくなった時期があったのですが
結局そこまでして買うこともせず、ポタポタ地味に落として
コーヒー飲んでます


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 03/11(火)10:41

 14: はちさんへ★ミ

可愛いものって女の子にとって永遠ですよね ( ´艸`)フフ
それが年取ってもこの可愛さにやられちゃうんだから
困ったもんです
はちさんは、ココア好きなんですね~
新たな発見です☆

シャンパンゴールドの針金は思ったより豪華に見えて
針金以外にもなにか作ってみたいな~って思っちゃったよ~


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 03/11(火)10:45

 15: ちかちかする~

ごぶさた~
ドット柄がちかちかします~

アフタヌーンティーかわいいよねぇ
前に夏のパジャマを買ったよ~
ハートのソーサーでお茶したい~


 by えり☆ | 03/12(水)23:40


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後