Christmas Present♪

今日はね、明けで寝てたら
旦那に「お届け物だよ~♪♪♪」って言われる。
なんだろなんだろ~???
ほけーーーーってしながら、眠たい目をこすると
あれ?ひめちゃん?
あれ?あれれ???????



え?フリースずっと探して買えてなかったのに
なんかフリースが入ってる!



あ!手袋!!!!!!!!!!
これもすっごい欲しいと思ってたの。
なんだろ。この欲しい物に手が届いているプレゼントたちは~。
すごいっっ

そうそれは・・・・りょうちゃんからの贈り物でした


と睡魔にかなりやられながら、嬉しいプレゼントを
見てたのです



はぁ~なぁ~♪

こぉおおおんなに、いっぱいpresentが届いたよ~

しゅごいでちゅねしゅごいでちゅね

花のおやつがいっぱい♪



花は、新しいたまごちゃんに
もぉもぉ♪
興奮状態でピーピー鳴らしてる
かわゆいたまごちゃんがまた増えたよぉ~

あったかフリースもありがとう
おやつは、小出しに花へご褒美させていただきます!!
りょうちゃん、本当にありがとう♪

携帯カメラにびびるの巻き♪
しっかりたまごちゃんは持って逃げてる(*´▽`*)



たまごちゃんで遊ぶの巻き♪




12/25(火)03:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~♪

動く花ちゃんだ~
花ちゃん こんばんは~♪
なんだか寄せ集めになっちゃって恥ずかしいけど..
のりダーリンがスヌーピー好きって言ってたから
スヌーピーいっぱい集めてました
フリースももうちょっと手触りがいいのがよかったんだけど
もう見つからなくて  ごめんね。
でも、花ちゃんタマゴちゃん気に入ってくれてよかったよぉ


 by りょう | HP | 12/25(火)20:34

 2: りょうちゃんへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン
動く花ですぅ。こんばんわ~
DoCoMoの905iをついに買って900iとおさらばしたんだけど
なんか、デジカメの動画より綺麗に撮れるから
これからは携帯で動画を収めていこうって思うの~♪
だから、初めての携帯を自分に向けられて
なにされてるのか分からなくて怖かったみたいー(笑)
しかも音がピロンとか鳴るからビビッちゃって

(★)´`・)いっぱいで、ビックリ
嬉しかったよぉ~♪
マルボーロ以外あげたことなかったから(←ケチww)
花は興奮気味にすっごいほおばって食べてたよっ♪
ペロペロ止まらなくて食べ終わってもすっごい余韻があったみたい♪

本当にありがとぉ~
また動画をお届けするね~★ミ


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 12/25(火)20:57


(1/1ページ)