やっちゃったー((((´・ω・;`))))

花は今日の朝、ソファーにやっちゃいました・・・・
ガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!

しばらくソファ禁止にして
そのあと解禁にしてから、ずっとしてなかったのに・・・・・。

そう、まぎれもなくそれは、おしっこ・・・・。

あんたもぉ、ほねっこの刑だぞ!!!!!!



ほねっこ、着させられました~。

だっさーーーwww


おもちゃも、散らかりっぱなし・・・・。



足まで入っちゃうと相当気持ち悪いのか
後ろ足がちょっとヨタヨタ変な歩きなの(ノ´▽`*)アハハ

面白いйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪花ちゃん!



( *p_q)エーン

ひどいひどい。

午前中、ケージの中でクゥ~ン・クゥ~ンと
泣いていた花。
ケージからの開放ですよ~♪



昨日、食べたお菓子のクッキー
不良品クッキーだったので、電話してみたら
代わりのものがこ~んなにいっぱい♪

ロールケーキも一緒に持ってきたぁ~。

カップラーメンで昔不良品を送ったときも
6個入り送ってきたりしたし
なにげに不良品って、すごいのねー(ノ´▽`*)アハハ



01/13(日)14:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆6ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 花ちゃん そわそわ

今日はソファな気分だったのね♪
久しぶりにソファに上がったから嬉しくなっちゃったのかな~
ほねっこの刑なんて~ うふふふ
でもぜ~んぜんダサく見えないよ~  新しい色の新しい花ちゃん発見
カフェオレの色にオレンジがとっても可愛いもん
いっぱいのクッキーとっても美味しそう~
不良品ってほんとすごいのね~
私も今度見つけよ~


 by りょう | HP | 01/13(日)21:52

 2: りょうちゃんへ★ミ

ほんとほんとー♪
まったくぅ~なんだけどね~

最近、どっちかがずっといるから
ちょっと独りぼっちになったら寂しかったのかな?
ほねっこの刑&ケージに午前中いたのは、
かなり応えたみたいだよ~(ノ´▽`*)アハハ

ホネっこもさ、着せてみせたら
なに?案外にあっちゃう?って確かに思っちゃった♪

そうそう。このいっぱい送られてきたのは
実はチョコレートなのぉ~~~~♪
りょうちゃんの大好きな、目のないチョコレート~(ノ´▽`*)アハハ
食べたいでしょー
不良品ってほんとすごいよぉ~♪
だから、電話しよ!って言ったのあたしだもん~♪
最近、旬なテーマだから、頭じきじきに下げに来たよ
(ノ´▽`*)アハハ
どーもでしたーって感じなのだ~
要checkね~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 01/14(月)02:56

 3: きゃ~

たま~に油断してるとありますね~。
何を思うのか、そこでしないでよ~~~ってね。
うちにはソファーが2つあるんですが、その1つではしちゃうけど
もうひとつでは絶対にしないんです。なんなんだろうね。
ほねっこちゃんかわいいけどな~。


不良品は結構すごいですよね。
うちも昔だけど、10個入りのところ、11個入ってたのがあって、
何か気持ち悪いので、お店に電話したら、
取り替えますって、同じもの2箱と、他にも入ってました。


 by くるみんこ | HP | 01/14(月)09:04

 4: くるみんこさんへ★ミ

ソファー2つもあるんでしたっけ~!
それはそれは広いな~♪
花は、自分の気に入った寝床には絶対しないんですけど
ソファーもハートのクッション置いて、寝床を作ってあげたし
もう大丈夫~って思ってたのにやられちゃいましたー

ほねっこちゃんは、案外好評みたいで嬉しいです
もう、鷲柄のワンピはほぼちぎれそうです(ノ´▽`*)アハハ 
早いよ~( *p_q)エーン

くるみんこさんも、不良品でのそういう経験ありですか~
もぉ、倍返しで来られたら、怒りも何もないって感じですよね~


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 01/14(月)12:04


(1/1ページ)