しゃわしゃわ~♪

今日は、花たんシャワシャワ~しましたぁ~。
最初来た頃は、洗面台の上で洗ってあげてたんだけど
職場の先輩に、「一緒に入っちゃったほうがラクだよー」
と言われてたの。
そして一緒に ちゃっぽん と温まるんだって。

みんなのおうちではどうしてるんだろ?
別々?

そしてうちは、もぉ、寒くなる頃からずっ~と
花と一緒にお風呂に入ってます。
花の身体をぜーんぶ洗ったら、一緒にぬくぬく浸かるの。
それが楽しみだったりします。





お風呂に入ったあとのぬくぬくな花ちゃん



それから、最近旦那が花のマズルを捕まえて遊んでます。
花は、旦那の手には牙を向けます。
私がまねしてもこういう顔はせず、いつもの花ちゃんなんだけど。

旦那曰く、花楽しんでるんだよー
っていうけど、これってどうなの?といつも疑問に思ってます。

その様子がこんな感じ・・・・



あのあたちは、本当のあたちじゃないよ???

ねぇ~



01/15(火)20:13 | トラックバック(0) | コメント(14) | 花☆6ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: 梅ぼんたんさんへ★ミ

そうだったんですか~。
花は、なかなか舌出して、はぁはぁしないのですけど
お風呂ではぁはぁしたときには、即洗い場に出してます。

お風呂で熱中症とか気をつけてあげなくちゃなんですね~。
気をつけながら、いれますね
ワンコが風邪ひくと、どんな症状?
熱はでないと聞いたんですけど、咳・鼻水かな??

人ではすぐわかっても、ワンコだと気がついてあげれなかったら
どうしよう~って思っちゃいます。

旦那へのコメントもありがとうございました
旦那はしっぽ振ってるから喜んでるんだよ!と
私が言っても聞かなかったのですけど
梅ぼんたんさんのお言葉いただいて、旦那もやっとこ
そーやって遊ぶのはやめてくれました。
でもでもでもでもっ
うーうーうならせるような遊びが好きみたいで、
ほんと困っちゃいます。
もぉ、いっそのこと噛まれればいいのかな?(ノ´▽`*)アハハ

ブローチとゴム・・・届きましたか~?
ゴムは梅ぼんたんさんにしていただいても
スウプちゃんの首にかけてもらっても
どっちでもいけるかな~って思っていたのですよ~♪

喜んでもらえたら嬉しい限りで~~~す


 by sayu♪→梅ぼんたんさんへ★ミ | 01/18(金)18:12

 12: ai^^さんへ★ミ

aiさんも、前にひめちゃんとお風呂に入ったことがあるんですね~♪
ひめちゃんのぬくぬくした姿も想像すると
とってもかわいいんだろうな~
一緒にぬっくり、ほっこりするのが、今は楽しみだったりします♪
しかも、お風呂場だととっても洗いやすいし

そうなんですよー♪
そのサーモンピンクのは私が作りましたー。
前回載せたときは全体を載せてなかったんですけどね
遠目にもブカブカなのがわかりますよね~♪
かわい~なんていってもらえたら私もぉウキウキものですよ~
ありがとうございます
棒編みはとってもごまかしが利かなくて難しかったので
これからはカギ編みでちょこちょこまた編めたらいいな~って
思ってます


 by sayu♪→ai^^さんへ★ミ | 01/18(金)19:06

 13: お久しぶりですぅ

復活しましたー
今年もよろしくです♪♪

花たん、一緒にお風呂つかるんですかぁ(○・□・)羨ましい・・・
うちも前に一回だけチャンをお風呂に一緒に入れてみたら・・・・ちゃんとしっかり抱っこしてるのに死に物狂いで犬かき始めましたよ(笑


 by Cyomo | HP | 01/19(土)20:33

 14: Cyomoさんへ★ミ

お帰りなさい~
待ってましたよ~
こちらこそ、今年もどうぞよろしくぅ~ですっ♪♪

そうなんです。
花は一緒に浸かってもぬくぬく気持ち良さそうな顔をしているのですよ~♪
でも、旦那とだったら、大変なことに
犬掻きが止まりません(ノ´▽`*)アハハ
チャンと同じ状態かも(ノ´▽`*)アハハ
でも、犬掻きしてもらったほうが、なんか汚れがしっかり取れる気がしちゃう!
疲れちゃいそうだから、ほどほどにしてますけどね

これからは、こっそり中島公園にでも遊びに行くかなー♪
でも花いたらばれるか(ノ´▽`*)アハハ
案外近くになったと思いますよ~♪


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 01/21(月)13:10


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<