しゃわしゃわ~♪

今日は、花たんシャワシャワ~しましたぁ~。
最初来た頃は、洗面台の上で洗ってあげてたんだけど
職場の先輩に、「一緒に入っちゃったほうがラクだよー」
と言われてたの。
そして一緒に ちゃっぽん と温まるんだって。

みんなのおうちではどうしてるんだろ?
別々?

そしてうちは、もぉ、寒くなる頃からずっ~と
花と一緒にお風呂に入ってます。
花の身体をぜーんぶ洗ったら、一緒にぬくぬく浸かるの。
それが楽しみだったりします。





お風呂に入ったあとのぬくぬくな花ちゃん



それから、最近旦那が花のマズルを捕まえて遊んでます。
花は、旦那の手には牙を向けます。
私がまねしてもこういう顔はせず、いつもの花ちゃんなんだけど。

旦那曰く、花楽しんでるんだよー
っていうけど、これってどうなの?といつも疑問に思ってます。

その様子がこんな感じ・・・・



あのあたちは、本当のあたちじゃないよ???

ねぇ~



01/15(火)20:13 | トラックバック(0) | コメント(14) | 花☆6ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: ゆぅのんちゃんへ★ミ

そうそう。そうなの!
どっちもラクチンで、もぉ一回お風呂に一緒に入ったら
病みつきなの!!
もう、子供育ててるのとなんら変わりないな~って
思っちゃった!!

花も楽しんでくれてるのかな?
それだったらいいな~


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 01/16(水)20:55

 7: りょうちゃんへ★ミ

そうなのそうなの~♪
ブログ雰囲気変えてみたよ~♪
雪の寒さが少しは伝わるかな~?(ノ´▽`*)アハハ

そうなのぉ~。一緒にぽっちゃんしてるんだよ~♪
りょうちゃんは、洗面台かぁ~。
是非1回やってみて~。
なんてらくなの~~~????って思うよ~♪

そして、最初は一緒にお風呂ってちょっと抵抗感じたけど
もう今は、花のぬっくりいい顔みると
お風呂もまた楽しいの!!

あぁあああw
ある意味、のりワンコかもー(ノ´▽`*)アハハ
ぅぅぅううう~っわん!!!!
とか言ってるし(o゚▽゚)アハハハハハハッ!!!
だから花も真剣に反撃するんだよ!
最近一生懸命手を出して防御するんだけど
まだまだ、のりワンコには負けてるなぁー(笑)


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 01/16(水)21:01

 8: 一緒に入ってたけど・・

風邪ひいてやめました(>_<)
北海道は寒いから大丈夫と思うけど 犬は汗腺がないから 
ぬるめのお湯に入れてあげなきゃ 熱中症になる恐れがあるのね
それで ぬる~いお湯にずっと一緒につかってたら
風邪ひいてもて 大変やってん(笑)

ダンナ様 マズルはダメですよん
ワンちゃんの急所だから 叱る時だけにしてあげてね^^;


 by 梅ぼんたん | HP | 01/17(木)13:13

 9: お風呂♪

私も昔、一緒に湯船に浸かったことあります~
おさるさんみたいに目をトロ~ンとさせちゃって気持ち良さそうでした
きっと花ちゃんも気持ちいいんだろうな~
大好きなsayuさんと一緒で身も心もほっこりですね!

そしてそして、花ちゃんが着てるニットってsayuさんの手編みなんですよね!?
かわいすぎます
サーモンピンクが花ちゃんにこれまたピッタリ
sayuさんの編み物アイテムがこれからも楽しみです


 by aiです^^ | HP | 01/17(木)23:10

 10: 届きました~

可愛いブローチとゴム届きましたよ
ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いですね
ゴム 私したいけど ちょっとカワイ過ぎでしょ

ちょうど昨日 スウプの服を整理してて 赤ばっかりやん!って
気づいたとこだったんです!
よく見てますね(本人気づいてなかったのに)
スウプにあげるのもったいないけど 大事に使わせてもらいますね
花ちゃんの キュートなカードもサンキューで~す


 by 梅ぼんたん | HP | 01/18(金)16:48


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後