しゃわしゃわ~♪

今日は、花たんシャワシャワ~しましたぁ~。
最初来た頃は、洗面台の上で洗ってあげてたんだけど
職場の先輩に、「一緒に入っちゃったほうがラクだよー」
と言われてたの。
そして一緒に ちゃっぽん と温まるんだって。

みんなのおうちではどうしてるんだろ?
別々?

そしてうちは、もぉ、寒くなる頃からずっ~と
花と一緒にお風呂に入ってます。
花の身体をぜーんぶ洗ったら、一緒にぬくぬく浸かるの。
それが楽しみだったりします。





お風呂に入ったあとのぬくぬくな花ちゃん



それから、最近旦那が花のマズルを捕まえて遊んでます。
花は、旦那の手には牙を向けます。
私がまねしてもこういう顔はせず、いつもの花ちゃんなんだけど。

旦那曰く、花楽しんでるんだよー
っていうけど、これってどうなの?といつも疑問に思ってます。

その様子がこんな感じ・・・・



あのあたちは、本当のあたちじゃないよ???

ねぇ~



01/15(火)20:13 | トラックバック(0) | コメント(14) | 花☆6ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: くるみんこ

花ちゃんふわふわこちゃんにしてもらって
よかったね。
うちも前回のシャンプーのとき
初めて一緒に入っちゃいました。寒そうにしてたので
いいやって入れちゃったんですよ。
気持ちよさそうにしてたので、いいんだろうか?という疑問を
持ちながらも、まあいっかみたいな感じでした。

がうがう攻撃、牙までは向けなくなりましたね。最近甘ガミもほんとになくなったしね。
夫にはなんか花ちゃんと同じで結構本気モードに近い感じでいきますね。
やっぱり遊んでるんでしょうかね?


 by くるみんこ | HP | 01/16(水)07:35

 2: ふゎふゎ~♪

花ちゃんふゎっふゎになって気持ちよさそう・・・
私もちゃー坊と一緒に入っちゃぃますょ
その方がちゃーも私も楽チン

ぅちのパパもすぐちょっかぃ出します
でもちゃーゎパパに構ってもらぅの大好きだから楽しんでるのかな?
花ちゃんゎどぅなんでしょぅね


 by ゆぅのん | HP | 01/16(水)09:17

 3: きゃ~♪

お花と花ちゃん可愛い~
花ちゃん一緒にちゃぽんっとお風呂に浸かっているのね~
私、ついついめんどくさくなっちゃって洗面台で洗っちゃうことのほうが多いの。
でもゆっくり浸かったほうが温かいよね~
う~ん 花ちゃんどうなのかな~?
ワンちゃん同士で遊ぶ感じなのかな??
ノリダーリンのこと遊び相手って思っているのかな~??


 by りょう | HP | 01/16(水)15:00

 4: もう一回!

書こうと思って書き忘れちゃってもう一回!
背景変わったんだね~ ほっこり雪がとっても可愛い
走ってる花ちゃんも素敵だし...
ますます可愛いブログになっちゃった


 by りょう | HP | 01/16(水)15:03

 5: くるみんこさんへ★ミ

くるみちゃんも、一緒に入ってるんだ~♪
私は、もぉ4~5回一緒に入ってます
ほんと気持ち良さそうで、ぬくぬくしてるから
お風呂好きなんだな~って思います
それでのぼせる前に、ちゃんと舌だして
口呼吸してくれるから
そうしたら、すぐにお風呂から出してあげてます^^

一緒のほうがなんてらくなんだろ~ってくらい
もう、洗面台ではできなくなりましたー。

そういえば、花も甘噛みしなくなったなー。
いっしょだ一緒だ
やっぱり遊んでるのかな?
思うに、だんなのほうが実は溺愛してると思う。
構いすぎなくらい、遊んであげてるしね!


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 01/16(水)20:53


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後