大通り公園~ミュンヘンクリスマス市~

先日から大通りには毎年恒例のミュンヘンクリスマス市が~♪
この、会場に出てくるシナモンアップルのホットケーキみたいなのが
大好きで、もう、半ばそれだけを求めに行っている私達。
お店も、ミュンヘンにある小物達が並んだりして
すっごく可愛いの
そして今年も、求めて探したら~


ない!!
ないない!!!
2周してみたけど、やっぱりなくて
今年は食べれなかったぁ~~~
雪がぱらついて、氷点下で結構寒い中
写真は撮り、あきらめモードでスパゲディーを食べに退散



さぁ~てお部屋の中も、クリスマスモードにしますよ~♪
みんなのおうちで見るでっかいクリスマスツリーが羨ましくなっちゃった私は・・・・
そんなに高いのは買えない!
と思い、こまごまと購入
なんだか結局ツリー買えるくらいになった?と思ったけど、
花が誤飲しても困るので届かない位置でいっか~と一生懸命これでもやったの♪
私、150cmないから、椅子に乗り
結構~必死に高い位置に止めることが精一杯だったんだぁ~(笑)



ゴムの木にも、ハートをちらほら♪


12/05(水)13:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 札幌市 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: すてき~

札幌はこんなステキなことになってるんですかぁ(!・□・)!
いぃなぁ~
まだやってるんですか?もぅ終わっちゃったのかな?

うちではワンコが来てからクリスマスツリーは飾ってません
代わりにテーブルの上にチョコンとおける小さなツリーみたぃのを毎年飾ってます気分だけでも味わえるかなぁ~と(笑

ハートの容器♪うちにもピンクとキイロぁります~♪可愛いですよね
ぷっちんにもおソロで買わなきゃ!(笑


 by Cyomo | HP | 12/05(水)14:50

 2: きゃ~♪

大通り公園のイルミネーションとってもキレイ~
あぁ~ 行きたいな。 
こっから飛んで行きたいよ~
でもでも、お家の中もとっても素敵
お邪魔して、花ちゃんと遊んでsayuちゃんといろんな話がしたーい


 by りょう | HP | 12/06(木)08:17

 3: Cyomoさんへ★ミ

そうなんですよ~♪
ミュンヘンクリスマス市は、12/16まで。
ホワイトイルミネーションは、2月までキラキラ
してるし、冬の北海道は綺麗なのですよ~

Cyomo さんも、クリスマスツリーはワンちゃんの手に届くところには
置いてないんですね~♪
私も、不在だったり管理仕切れないところがあるので
いたずらできる場所への置物はやめましたぁ~

でもでも、やっぱりクリスマス気分は味わいたいし
高い場所になんとか作ってみたのですよ~♪
少しでもクリスマス気分味わいたいですものね~
プッチンちゃんにも同じ容器増えたらおそろいで
嬉しいな~


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 12/06(木)09:49

 4: りょうちゃんへ★ミ

もぉ~いつでも飛んできて~
って言いたくなっちゃうくらい、りょうちゃんにはいつでも会いたい病なんだから~
大通公園を歩いたりしながら、F&Rもいけちゃうよ~みたいな♪
まだ足を伸ばしてないけど、休みの日の時間を見計らっては
いつがいいかなぁ~と考え中です
ほんとに、ぬっくりほっこりしながら沢山お話がしたいね~
花はここ最近1900gをウロチョロ
2kgもすぐ間近になってきたよぉ~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 12/06(木)10:13


(1/1ページ)