サッポロファクトリー

先日のこと。
旦那が休みで、私が夜勤明けだったので
頑張って眠らないでお出かけしたの♪

サッポロファクトリーは、ペットショップがあって
そこは、花と出会った場所

チョコっとおすわりして待っていた花。

今日もペットショップでは、新しい子犬のワンちゃんたち
プードルちゃんたち、たくさんいたよ♪
ちっちゃい子を見ると、花、これくらいだったかなぁ~?
とウキウキしちゃうの

ブリーダーさんに大きくなった花を見せたくて
お手紙とか送れるのか聞きにいったんだ。
社長さんしかそれは対応していないと言われて
後日足を運ぼうとしたところ。。。。。。。

社長さん発見!!!!!

しかも、覚えてくれてる?私達のこと。
そして直接は無理だけどshopを介して送ってくれるって言うの♪
よぉ~し♪近々お手紙を書こう♪



ファクトリーのツリーは毎年少しずつ違うの。
今年はLEDライト&ブルーが主体のツリーが流行ってるってことで、
ファクトリーのツリーも、ブルー系。
でもイルミネーションでいろんな色に音楽に合わせて変わるの。
すごく綺麗だったよ



そんなツリーを見ながら、旦那とクレープをほおばっていたの。
そんなとき・・・




「ワン!!!!!!!!!」

bagの中から花の自己主張(笑)
隣にいたテーブル席のご夫婦が、ワンチャン????
って言うので、
「そうですぅ~。この中にイヌが入ってるんです♪」
と言って見せたら
「あ~ら!ぬいぐるみみたい!!」
って♪
そしておやつをちょっぴり(←ケチw)あげて
またBagの中で大人しくしてもらったのでした。



気がついたら外はもう真っ暗。
サンタさんも一生懸命登ってるよ( ´艸`)ぅふり♪



このイルミネーションは出会った頃に来た場所。
懐かしいな~って思いながら、歩きました。

今花は、リビングフリーにして生活してます。
おしっこあちこち
うんちもあちこち。

ほんと、ひどい状態だけど
今日はそれでも日中ちゃんとケージの中のトイレでしてるの。
1日1回トイレでできたら、すごい!って具合なんだけど
今日はもっとすごいの!

頑張れ~♪



11/26(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(18) | 札幌市 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 16: モカママさんへ★ミ

モカママさんはじめまして
訪問&書き込みありがとうございます!
モカママさんもファクトリーでワンちゃんにめぐり会ったんですね~
なんか、同じ境遇だと思ったら、とっても嬉しいです!!!
2日がかりとは、すっごい悩みましたね~
私は、2時間くらい花をだっこして離さなくて
(抱っこを離したら誰かに持っていかれちゃいそうで
その場でずっと悩んで考えて・・・決めました!

今年のクリスマスツリーはとても綺麗ですよ~
是非是非、彼とモカちゃんを連れてお出かけしてきてください♪
そしてブログでは、これからもどうぞよろしくお願いします!
モカちゃんに、いつでも会いに行けるように
是非リンク貼らせてくださいね♪


 by sayu♪→モカママさんへ★ミ | 12/04(火)14:00

 17: 頑張れあ^♪

ブリーダーさんに、元気に育っている花ちゃんのこと見てもらえるといいね~
花ちゃんも生まれたお家のこと覚えているかな
サッポロファクトリーのペットショップ、私も何回か行ったことあるんだよ~
可愛いワンちゃんを見ては、後ろ髪引かれながら帰ってきた覚えが・・・
ツリーのイルミネーション、花ちゃんも一緒に見たかったんだね
ほんとにキレイ~
であった頃のこと思い出した?
トイレ頑張れ~ 花ちゃん


 by りょう | HP | 12/04(火)17:08

 18: りょうちゃんへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン♪
ブリーダーさんも、どうしてるんだろう?って思ってるんじゃないのかな~って思って
うちにきて、すっかり花の成長を楽しく見守ってるけど
送り出した方は、元気に暮らしてるんだろうか?とか考えて
心配かけてるかもしれないしね~★ミ

花もここにいたんだよ~っていっぱい話しかけてました♪
そして、ちょっと大き目のトイプーちゃんがいたんだけど
柵越しにゴハン食べてて、花も見てたら
すっごい怒って私の腰くらいある柵をもう少しで飛び越えて
出てきそうになっちゃって、怖くて退散しました
ほんと、怖かったぁ~
ぷーちゃん、きっとゴハン取られるって思っちゃったんだー
見すぎてごめんなさい!って感じでしたぁ。

りょうちゃんも、行ったことあるんだね~
それはまたまたとっても嬉しいな~
時間がなくて、空港に向かう切ない気持ちを思い出したよー
もう、それがないから嬉しいな~
花はトイレ頑張りまぁ~す


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 12/05(水)03:58


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<