サッポロファクトリー

先日のこと。
旦那が休みで、私が夜勤明けだったので
頑張って眠らないでお出かけしたの♪

サッポロファクトリーは、ペットショップがあって
そこは、花と出会った場所

チョコっとおすわりして待っていた花。

今日もペットショップでは、新しい子犬のワンちゃんたち
プードルちゃんたち、たくさんいたよ♪
ちっちゃい子を見ると、花、これくらいだったかなぁ~?
とウキウキしちゃうの

ブリーダーさんに大きくなった花を見せたくて
お手紙とか送れるのか聞きにいったんだ。
社長さんしかそれは対応していないと言われて
後日足を運ぼうとしたところ。。。。。。。

社長さん発見!!!!!

しかも、覚えてくれてる?私達のこと。
そして直接は無理だけどshopを介して送ってくれるって言うの♪
よぉ~し♪近々お手紙を書こう♪



ファクトリーのツリーは毎年少しずつ違うの。
今年はLEDライト&ブルーが主体のツリーが流行ってるってことで、
ファクトリーのツリーも、ブルー系。
でもイルミネーションでいろんな色に音楽に合わせて変わるの。
すごく綺麗だったよ



そんなツリーを見ながら、旦那とクレープをほおばっていたの。
そんなとき・・・




「ワン!!!!!!!!!」

bagの中から花の自己主張(笑)
隣にいたテーブル席のご夫婦が、ワンチャン????
って言うので、
「そうですぅ~。この中にイヌが入ってるんです♪」
と言って見せたら
「あ~ら!ぬいぐるみみたい!!」
って♪
そしておやつをちょっぴり(←ケチw)あげて
またBagの中で大人しくしてもらったのでした。



気がついたら外はもう真っ暗。
サンタさんも一生懸命登ってるよ( ´艸`)ぅふり♪



このイルミネーションは出会った頃に来た場所。
懐かしいな~って思いながら、歩きました。

今花は、リビングフリーにして生活してます。
おしっこあちこち
うんちもあちこち。

ほんと、ひどい状態だけど
今日はそれでも日中ちゃんとケージの中のトイレでしてるの。
1日1回トイレでできたら、すごい!って具合なんだけど
今日はもっとすごいの!

頑張れ~♪



11/26(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(18) | 札幌市 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: きれ~~~

ほんといたるところがクリスマスモード
と~~~ってもきれ~~~ですね。
花ちゃんもリビング生活者になったんですね
おめでと
おしっこは覚えていくよ~~。
はじめくるみには3箇所にトイレを作ってあげました。
今は2箇所ですがほとんど失敗無しになったよ~~
アイコンタクトがもっとできるといいな~~~。
花ちゃんもおりこうにキャリーに入ってることできるし、
えらいね。キャリーが苦手なくるみとは大違いだわ


 by くるみんこ | HP | 12/02(日)07:36

 12: 今さらですが・・・

sayu♪さんごめんなさい~。前の記事でsayu♪さんからのコメレスでかぎ編みのお花、良かったらあげましょうか?ってあって嬉しくて・・・お願いメールをしようと思ってブログの中のいろんな所をクリックしたんですが、メールの送り方がわかんなくて・・・
ズーズーしいんですが、お言葉に甘えてお花モチーフ作ってもらっていいですか?モチロンsayu♪さんのお暇な時に
で、良かったら、あたしのブログのコメントの横のメールからご連絡頂ければと・・・
重ね重ねすみません


 by はち | Mail | HP | 12/02(日)17:39

 13: はじめまして

私もファクトリーでうちのワンコにめぐり合いました
色々深く考えたりして2日かかりで飼う事を決めたりして、
とても思い出深い場所となりました。
今クリスマスツリーがとてもキレイに飾られているんですね~。
見に行ってみようかな
花ちゃんがとってもかわいいので、またお邪魔しますね~。


 by モカ | HP | 12/03(月)15:35

 14: くるみんこさんへ★ミ

Christmasの雰囲気は最高ですよね~★ミ
ウィンドウショッピングの飾りを見るだけでも
本当に見入っちゃうくらい、なんでこんなに綺麗に飾れるんだろう~って
思っちゃいます
最近一緒にいるときは失敗しないこともでてきました。
とくにうんPは失敗が少ないです。
まだまだおしっこはやられちゃうけど
じっくり出来るようになるのを待って
出来たときはこれでもか!ってくらい褒めるのを
繰り返して行こうと思います


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 12/04(火)13:40

 15: はちさんへ★ミ

きゃぁ~♪
いまさらだなんてことないですよぉ
そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです♪
いっぷくちゃんのカラーに合わせて
黒×PINK も作ってみました♪

今日これから送りますので、届くの待っててくださいね!

そして、ブログ内にはメールアドレスを載せてる場所がなかったので
探させてしまってごめんなさい


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 12/04(火)13:49


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後