サッポロファクトリー

先日のこと。
旦那が休みで、私が夜勤明けだったので
頑張って眠らないでお出かけしたの♪

サッポロファクトリーは、ペットショップがあって
そこは、花と出会った場所

チョコっとおすわりして待っていた花。

今日もペットショップでは、新しい子犬のワンちゃんたち
プードルちゃんたち、たくさんいたよ♪
ちっちゃい子を見ると、花、これくらいだったかなぁ~?
とウキウキしちゃうの

ブリーダーさんに大きくなった花を見せたくて
お手紙とか送れるのか聞きにいったんだ。
社長さんしかそれは対応していないと言われて
後日足を運ぼうとしたところ。。。。。。。

社長さん発見!!!!!

しかも、覚えてくれてる?私達のこと。
そして直接は無理だけどshopを介して送ってくれるって言うの♪
よぉ~し♪近々お手紙を書こう♪



ファクトリーのツリーは毎年少しずつ違うの。
今年はLEDライト&ブルーが主体のツリーが流行ってるってことで、
ファクトリーのツリーも、ブルー系。
でもイルミネーションでいろんな色に音楽に合わせて変わるの。
すごく綺麗だったよ



そんなツリーを見ながら、旦那とクレープをほおばっていたの。
そんなとき・・・




「ワン!!!!!!!!!」

bagの中から花の自己主張(笑)
隣にいたテーブル席のご夫婦が、ワンチャン????
って言うので、
「そうですぅ~。この中にイヌが入ってるんです♪」
と言って見せたら
「あ~ら!ぬいぐるみみたい!!」
って♪
そしておやつをちょっぴり(←ケチw)あげて
またBagの中で大人しくしてもらったのでした。



気がついたら外はもう真っ暗。
サンタさんも一生懸命登ってるよ( ´艸`)ぅふり♪



このイルミネーションは出会った頃に来た場所。
懐かしいな~って思いながら、歩きました。

今花は、リビングフリーにして生活してます。
おしっこあちこち
うんちもあちこち。

ほんと、ひどい状態だけど
今日はそれでも日中ちゃんとケージの中のトイレでしてるの。
1日1回トイレでできたら、すごい!って具合なんだけど
今日はもっとすごいの!

頑張れ~♪



11/26(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(18) | 札幌市 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: kumikoさんへ★ミ

きゃぁ~♪kumikoさんはじめまして!!
花の親戚さんに会いたいと思って登録した親戚さん探し!

ラムちゃんと似てますね!!!
どうやら花の父方の曾お爺ちゃんにあたるようですけど
血がつながってる!ってやっぱりとっても嬉しいです!
是非是非これからもよろしくお願いします♪
ちょこちょこ遊びに行かせていただきたいので、リンク張らせてくださいね♪
訪問、本当にありがとうございました


 by sayu♪→kumikoさんへ★ミ | 12/01(土)19:37

 7: キレイ~

とってもステキなイルミネーション
何だかあたしまで北海道に来てる気分になっちゃいました
いつか本当に行ってみたいな~♪

そして花ちゃんと出合ったペットショップに行かれたんですね~。
花ちゃんとの出会いをしみじみ思い出されたのでは?
あたしも思うのですが、数匹いたワンコだけど家に来たのがこの子で良かった~って思いません?
花ちゃん、きっとsayu♪さんの所に行けて良かった~って言ってますよ
花ちゃんトイレ少しづつ覚えてる最中なのね~。頑張って


 by はち | Mail | HP | 12/01(土)20:04

 8: 綺麗~★

きゃぁめっ~ちゃ綺麗ですねぇ
空気が澄んでるからイルミネーションがこっちより
とっ~ても綺麗で羨ましい
でもsayu♪さんのお陰で、綺麗なイルミネーションを
みれて心温まりましたぁ
ありがとうございまぁす
そして花ちゃんと出会った、更に素敵な場所なんですねぇ
ブリーダーさんにお手紙渡せるなんて、良いですねぇ
きっとブリーダーさんも、花ちゃんの今の成長を見れて
喜ぶでしょうねぇ


 by cocoa | 12/01(土)23:34

 9: はちさんへ★ミ

きゃぁ~♪
いつでも来たような気分になれるように
北海道の魅力を満載でお届けしちゃいます

ほんと、花に出会った場所だっただけに
小さい姿を一生懸命思い出しちゃいました。
ほんと。たくさんの子たちを見ても
やっぱり花がうちに来てくれてよかったぁ~って思っちゃいます
花も喜んでくれてたらいいな~

トイレは一生懸命覚えさせて頑張るよぉ~


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 12/02(日)02:04

 10: cocoaママへ★ミ

空気が澄んでいるのかな~??
とにかく空気は冷たいかもしれないけどねー
冬は、キラキラ綺麗な雪景色に、イルミネーションに
あちこちが明かりでともされて
本当に寒くても出かけたくなるようなイベントが盛りだくさんなんです♪
だから、これからは北海道の魅力も満載な時期かな~!

近々、ゆっくりお休みが出来たときに
お手紙書きたいな~って思ってます!!
なんて書こうかドキドキする!!!!!


 by sayu♪→cocoaママへ★ミ | 12/02(日)02:23


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後