モンマルトル

3点目のfab★dさんのお洋服~♪


ハイネックのタートルがほんと花の首にベストマッチ

花ちゃん、横向いてくれてありがと
花が(*¨) ....ボーっとしてるので、
私が奇声を発して花をびっくりさせて見るww

何の声?

首かしげた!!!
可愛いよ花ちゃん!

その調子でよろしくねっていう私は
かなりやばい(oノェノ)
誰にも見せられない光景なのでした(笑)



あぁ、つかれましゅわ。
まだいってるんでしゅか?
もぉ、首なんかかしげませんのよ・・・・




l|l|l|(o-ェ-o;)l|l|l|ガクーゥン



トリミング後の花ちゃん♪


じゃぁ、最後にfab★dさんにお礼を言ってください!



プレゼントまでいただいちゃって
花にぴったりなお洋服をいっぱい作ってくれて
本当にどうもありがとうございました★ミ



12/15(土)11:54 | トラックバック(0) | コメント(12) | fab★dのお洋服♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: モカさんへ★ミ

きゃぁ~♪
花のこと、褒めてくださってほんとありがとうございます♪
今日はトリミングに行って磨きをかけてきますね
fab★dさんのお洋服、とっても丁寧に作られているので
是非是非、機会があったら注文したいSHOPですよ♪


 by sayu♪→モカさんへ★ミ | 12/18(火)07:14

 12: cocoaママへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン♪
aiさんの新作を加えてぐぅ~~~んとお洋服増えました
着こなしてるって言ってもらって、嬉しい限りですよ~
もっとお洋服が似合うように、今日トリミングに行って来ます!!

リボンのが好みなんですね!
今度、作ってUPしてみようかな~
難しそうだけど


 by sayu♪→cocoaママへ★ミ | 12/18(火)07:19


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<