モンマルトル

3点目のfab★dさんのお洋服~♪


ハイネックのタートルがほんと花の首にベストマッチ

花ちゃん、横向いてくれてありがと
花が(*¨) ....ボーっとしてるので、
私が奇声を発して花をびっくりさせて見るww

何の声?

首かしげた!!!
可愛いよ花ちゃん!

その調子でよろしくねっていう私は
かなりやばい(oノェノ)
誰にも見せられない光景なのでした(笑)



あぁ、つかれましゅわ。
まだいってるんでしゅか?
もぉ、首なんかかしげませんのよ・・・・




l|l|l|(o-ェ-o;)l|l|l|ガクーゥン



トリミング後の花ちゃん♪


じゃぁ、最後にfab★dさんにお礼を言ってください!



プレゼントまでいただいちゃって
花にぴったりなお洋服をいっぱい作ってくれて
本当にどうもありがとうございました★ミ



12/15(土)11:54 | トラックバック(0) | コメント(12) | fab★dのお洋服♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: kumikoさんへ★ミ

ありがとうございます♪
花もそういってもらえて大喜びですよ~
私の作るカギ編みはほんと、自己流入ってるので、
超!適当なんですけど、それでもよかったら作りますよ~♪

そうなんですね~♪
同業者でしたか~
前の職場では、小児の整形もいたんですけど今はいないのですよ~。
子供の直達牽引とか かわいそうでした~
それにしても、整形は学生のときの成績が悪く苦い思い出が(笑)

kumikoさんの暖かさがあるから、きっとプチちゃんは幸せだったんですよ~。
たくさんのプーちゃんたちに囲まれて生活しているkumikoさんが
とっても羨ましいです~
うちのマンションは2匹までしか飼えないんですけど
願わくば、色んなカラーのプーちゃんと暮らしたいです
ペットショップにベビーを見に行くくらいで我慢しときます♪
将来はラムちゃんの親戚を増やしますからね~


 by sayu♪→kumikoさんへ★ミ | 12/16(日)03:21

 7: りょうちゃんへ★ミ

私はね~♪
比べられないんだけど、んー
Luxembourg [森の緑] かなー♪
このね、ハイネックも単品で着れそうだし
ジーンズのスカートと合わせて自分のブローチを
つけてーってしたらどうだろう?って思ってるの~♪

合わせてきてもいいし、バラバラ3通りいけるし
なかなか着まわしできるの楽しいよ~

ほんと、お洋服に素敵な名前を考えられちゃうところがすごいよね~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 12/16(日)03:33

 8: はちさんへ★ミ

きゃぁ~
ウシシシシシィ~★(笑)
やる気ないおめめから、私の奇声でまんまるおめめになったときは
お!効果あり?って思っちゃった♪
私も首をかしげた姿が好きだから、ついつい何度も奇声を頑張っちゃった
でも咳き込むからもうやめましたwwwww

冬用に買ったコート・・・
外で着る前にすでに1着は小さくなってましたー。
ガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!

このしっかりハイネックで、雪の中を駆けずり回ってもらいましょ
今日の準夜の帰りは、車道も真っ白白にどっかり降ってましたぁ~♪
この時期を待ってたのです。
もぉ、12月も半ばなのに、今月の夜勤がまだ10回残っております。
もぉ、日勤はありません(笑)
夜勤づくしで、いったいぜんたい、いつお散歩に でれるのだろうかーw?!


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 12/16(日)03:39

 9: 花たん☆

花たん今日もとってもかわいいです
きている服も似合っているし
女の子って色々着せれるので楽しいですね~。
fab★dさんのHP見せていただきましたが、
今度私も注文したいくらい気に入りました♪


 by モカ | HP | 12/16(日)17:47

 10: 花ちゃん似合ってる~♪

花ちゃんいっきにお洋服が増えましたネェ
どれも花ちゃんに似合ってて色んなのを着こなしちゃいますね
かわぃぃ
色んなお洋服にsayu♪さんの手作りのをつけたら
も~っと素敵なお洋服に変身しちゃいますねぇ
私もリボンのとかほしぃわぁ~


 by cocoa | 12/16(日)22:59


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後