同僚の結婚式♪

同僚の結婚式に行ってきましたぁ~
場所は、札幌にあるシェラトンホテル。
中はもう、クリスマスモードでツリーがあちらこちらに
飾られていたよ♪



お料理も、あっさりペロリと食べれちゃう感じでとっても美味しかったです♪

【ウエスタン・ジャパニーズ】和食と洋食のコラボレーション。

・本鮪日高昆布醤油漬け 茗荷と浅葱の天盛り
・鴨腿肉のコンフィと季節野菜のペンネパスタ
・伊勢海老と京芋の具足煮込み木の芽の香り
・パッションフルーツのシャーベットとクリスタルフルーツ
・オーストラリア産仔羊と「インカのめざめ」ポテトのロースト 
  ローズマリー風味 ディジョンマスタードソース
・握り寿司3貫
 (北海牡丹海老・江戸前穴子・かんぱち)
・コーヒー、紅茶又は緑茶とういろう

そして写真は
・抹茶のアイスクリームと黒ごまチュイルのミルフィーユ
北海道ストロベリー添え です♪



ドレス姿とっても可愛かったな~♪


キャンドルサービスは
アクアカクテルという、注ぎいれたら光を灯すとっても
きれいなキャンドルになりました♪



そんなこんなで楽しいひと時となりました。
私は前日準夜でこの日は入りだったので
2次会には参加しなかったけど、とってもいい席でした♪

末永くお幸せに~



11/24(土)18:31 | トラックバック(0) | コメント(8) | 結婚式 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: くるみんこ さんへ★ミ

ほんっとクリスマスの時期っていいですよね~♪
結婚式も、クリスマスモード入ってて素敵でした
ツリーはこれでもかってくらい見に行くのが好きで
写真に残したがりなので、またあちこちでかけて撮ってきますね
うちは、花に荒らされないように、届かない位置に飾ることにしました♪
そしたらちょっと可愛さに釣られて買ったけど
旦那に帰ってきたときは驚かれました
いいんだいいんだ♪
自分の趣味の世界に突進中


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 11/30(金)21:06

 7: りょうちゃんへ★ミ

りょうちゃんの結婚式はほんと涙もんだったぁ~♪
私の彼女を嫁に出すような気持ちで(笑)
幸せそうなりょうちゃんの姿も印象的だったよぉ~♪
そのときにすでにデジイチ持ってればよかったなぁ~。残念~
実はりょうちゃんの結婚式の写真もこのブログに載ってるんだよ~♪
どっかに隠れてます♪
お顔はやっぱり隠してあるよ~♪

これからは毎年がホワイトクリスマスで過ごせるのが嬉しいの~
今までは雪降ってほしくても降らなかったもんね~
いっぱいクリスマスを満喫しなくっちゃ!


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 11/30(金)21:18

 8: えりこへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン♪
結婚式は、出席するたびに感動して帰ってくるよぉ~
そしてすっごく綺麗だもんね~

次は、春・夏なのね~♪了解!
休みが取れるといいね~
ラベンダーは7月中旬だからそのときがいいんじゃないかな~。
そして、早朝に行って素敵な写真を取り巻くろうね
うちは、休みもろくになく(笑)入りの休みが多いし
毎日の疲れを取るのが精一杯。
なかなか実家に帰れないな~。
もう少し落ち着けばいいんだけど。

お母さんはいつもどおりって感じだね~
安心だ~


 by sayu♪→えりこへ★ミ | 11/30(金)21:24


(2/2ページ)
最初 1 >2<