つっかれたぁ~。

今日は準夜の前に大きな虹が現れる。
旦那が写真を撮っては寝てる私のところに来て、これ見て!と。
オオーw(o゜o゜o)w虹?すごいね~♪と言いながらまた(笑)

さ~て♪
久々にお仕事のこと触れようかな?!

今日はね、激ハード!
フリー業務で、入院っ子5人もきた
最初18時ごろ胃腸炎
  19時ごろ不明熱の赤ちゃん
  20時前またまた胃腸炎
  21時ごろまたまた胃腸炎の赤ちゃん
そして終わりかと思いきや、また入院
  23時に喘息発作

記録できたのは、1時過ぎから~
終わったの3時半すぎてた。

でも、1時間毎に入院きてたけど、大体その間に処置&説明
終わらせてたな~。
ちょっと手伝ってくれたし
あたし、よく頑張った!
こんなときは自分で自分を褒めないと

やっと家について(´▽`) ホッと一息つけばこんな時間!


それにしても、ちょっと寒くなったかと思ったら
おなかの風邪引く人、急上昇

絶対みんな下痢・嘔吐でやられるよ。
絶対気をつけましょうね。
手洗い・うがい忘れずに。
そしてマスクをして自分を感染から守りましょう。

寒くなってきたので皆さんお身体には 大事にしてくださ~い
ワンコに風邪移すわけには行きませんからね~♪花たん♪



ね~さゆちん
               by hana☆ミ



10/22(月)05:14 | トラックバック(0) | コメント(8) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 早速来ましたぁ~(^^)

sayu♪さん、コメント頂きありがとうございましたぁ
まだブログをはじめて約1ヶ月位なのでとても嬉しかったですぅ
sayu♪さんは、病院でお仕事されてるのですね~
いつもお疲れ様です
急に寒くなったので、私も気をつけようと思いましたぁ
花ちゃんかわぃぃお顔してますねぇ
これからも遊びに来させてくださいねぇ
よろしくおねがいしまぁす

虹とってもきれいですねぇ~


 by cocoa | HP | 10/22(月)14:57

 2: 訪問ありがとうございます♪

cocoaさん

早速遊びに来てくださって嬉しいですっ
そうなんですぅ~♪私、病院へお勤めしてるんですよー。
cocoaさんはどの辺に住んでるんだろう~とか
色々知りたくなっちゃいました
ほんっと最近寒くなってきて、子供の身体は敏感だなーって思いました。
元気に冬を乗り切りたいですもんね~♪

最近雨降るとき、急に晴れたりするので
虹も、4~5回は見てるんですよ~♪
滅多に見ないものを見れると嬉しくなっちゃいますよね

是非是非こちらこそ これからも遊びに行かせてください
よろしくお願いします


 by sayu♪→cocoaさんへ★ミ | 10/22(月)15:49

 3: ぉ疲れ様です(*≧∀≦)b

sayuさんゎ看護士さんなんですか
夜勤とかぁってとっても忙しそぉですね

ぉ腹の風邪がはやってるんですね
そぉいえばこの時期学校でも風邪ひいてる人が多いです
ぅがぃ手洗ぃ欠かさずゃりますッ

季節の変わり目ゎワンちゃんの健康管理にも注意してあげなきゃですね
ちゃー坊のためにも私が健康でいなきゃッ


 by ゆぅのん | HP | 10/22(月)22:58

 4: (((uдu*)ゥンゥン♪

ゆぅのんさん

そうなんですぅ~♪看護師してますよ~♪
夜勤は月の半分くらいしてます~♪

花がうちに来てから、健康は自分だけのものじゃないって
思うようになったの
小さな身体の花には病気にならないように
できることはちゃんと予防していきたいなって思うよ~

ほんと、ちゃーちゃんのためにも風邪引かないように
過ごしていきたいね


 by sayu♪→ゆぅのんさんへ★ミ | 10/22(月)23:12

 5: 激ハードだー!

sayuちゃんも風邪引かないように頑張ってね。
花ちゃん、sayuちゃんいっぱい癒してあげてね
って 可愛い花ちゃん♪
充分sayuちゃんの癒しになってるねー


 by りょう | HP | 10/23(火)08:54


(1/2ページ)
>1< 2 最後