花へのプレゼント♪

つい先日の準夜前。
マンションの窓からみると少し夕焼けがかってきた
狭い隙間から見る空もなんだかとても好き。



こんな空を見上げながら、夜勤へとトボトボ歩く。
可愛いお子ちゃま達が待ってるもんね



そして、昨日の夜、りょうちゃんからのプレゼントが
ポストに入ってたよ

とっても可愛いのっ!
ちょっと、アイスクリームのスプーンが名札に早代わり
ちゃんと花の名前でハンコ打ってる!!

しばらくして気がついたんだけど
【THANK YOU】の文字の後ろには
りょうちゃんからのメッセージつき♪

きゃぁ~~~~~~♪
とっても嬉しいよぉ~~~~~~



手作りハンガーが届いたのです。
しかも、とぉ~~~っても上手に出来上がってて
とぉ~~~っても気に入っちゃった♪

花にも見せたよ

ほんっとに、どうもありがとぉ~♪
大切にします



10/17(水)10:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: かゎぃー♪

すごーぃ
手作りのハンガーとってもかわぃぃですね
色使いも花ちゃんのイメージにぴったり
私も洋服だんすとこんなかゎぃぃハンガー欲しいな~


 by ゆぅのん | HP | 10/17(水)22:24

 2: きゃ~♪

きゃ~ sayuちゃんありがとう
こんなに可愛い写真 とってもとっても嬉しい~~
そして、気に入ってもらえてとっても嬉しいです。
も~ こんなのでよければいつでも作っちゃうよ~
花ちゃんのお洋服にはちょっとサイズが大きいかなと思うから
くねくねっと大きさ変えて使ってね


 by りょう | HP | 10/18(木)13:40

 3: とっても可愛いのっ☆ミ

ゆぅのんさんへ
そうなのぉ~~~♪
お友達の手作りで、送ってくれたんだよ~~~~!
私が欲しいっておねだりしたんだけど
こんなの手作りできちゃうのがとっても素敵だよね~
お手本にして私もがんばろ~


 by sayu♪ | 10/18(木)21:44

 4: きゃぁ~♪

りょうちゃんへ
もぉ~~~
すっごく可愛くできてて、写真で見るより
とってもとっても素敵なハンガーだったよ~
使うのがもったいないくらい
でもお洋服かけたらすっごくかわいいから使っちゃう
もぉ~そんなこといわれたら、もっともっと欲しくなっちゃうよ~~~
クネクネしたら、おかしくしちゃいそうだからそのまま使うよ~♪
それにね、aiさんのSサイズの服は、私が作ったハンガーだと
ずり落ちちゃうから困ってたの(ノω`*)ププ
愛用させていただきまぁ~す
本当に本当にどうもありがと~りょうちゃんっ


 by sayu♪ | 10/18(木)21:54


(1/1ページ)